全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

仕事に忙しく、遊びに忙しく、そして色恋沙汰の終結にも忙しく(T_T)
色恋で、またもや混乱してたのは、またの機会にお話するとして。

先日、出張で今治方面に出かけてました!

で、お昼ご飯、上司の主任が「美味しいところがある!!」と
鼻息も荒く(笑)強力プッシュなので、噂のお店に行ってみました!

中は、普通に中華料理屋さんなんだけど。。。
来る人、来る人、その殆どの人が注文するのが
焼き豚玉子丼!!!もしくは、これのラーメンとのセット!!

こ、これは!!絶対、間違いないパターンだ!!

と、早速注文!!。。。。。半熟玉子がとろーり溶けて
玉子の下には、パリパリ焼き豚♪さらに下には
トロトロあんがかかった、白いご飯!!美味しいです!!

でもね、この後 伺った客先では、今日に限って
どこもお茶が出ず。。。喉が渇きました(^_^;)
だって、こういうのって大体濃い口でしょ? とほほ

この記事に

閉じる コメント(9)

紹介じゃないとトライしにくい,微妙な店構えですね(・ω・;)

2007/4/16(月) 午前 1:34 とな 返信する

顔アイコン

今治出張こないかなぁ〜。遠くてもおいしいごはんがあればがんばれる♪

2007/4/16(月) 午前 6:19 [ fjn*78* ] 返信する

顔アイコン

テレビでみたことがございます。。。食べたい。めちゃめちゃ食べたい。。。ちなみに、このラーメンとのセットはにゃんちさんのオーダーですか??? 削除

2007/4/16(月) 午後 0:26 [ モトキチ ] 返信する

顔アイコン

中華ですか^^好きですねぇ〜昨日は、マーボー豆腐を作りましたよぉ^^なかなか美味でした!!しかし、半熟玉子のトロ〜リと焼き豚&ご飯・・・おしそっ!!!今年の、ゴールデンウィークか夏に四国(多分香川と思うけど)行こうと計画中!良かったら、どこか美味しいお店があればよろしくです^^雑誌とかで載ってるお店もいいんだけど、やはり地元の人の行く通のお店に行ってみたいので^^よろしくです^^

2007/4/16(月) 午後 6:42 [ - ] 返信する

文で読むだけで、よだれ出てきてしまいます。これはさぞかしおいしかったでしょうねぇ・・・

2007/4/16(月) 午後 9:04 [ にょり ] 返信する

となかいさんへ←レアでしょ、レアでしょ〜♪激レアでしょ〜♪

2007/4/16(月) 午後 11:15 にゃんち 返信する

fin2787さんへ←その通り!!そして、ぜひぜひ今治へ♪お泊りは、今治国際ホテルが、スッゴイお勧めですヽ(^o^)丿

2007/4/16(月) 午後 11:16 にゃんち 返信する

モトキチさんへ←ラーメンとのセット。。すっごいお腹が空いてたんで、ついつい上司のマネをして注文したんですが、多すぎました(^_^;)でも、完食です(^_^)vが、どーみても、おやじセレクトですよね〜 笑

2007/4/16(月) 午後 11:18 にゃんち 返信する

naonari0707さんへ←うーん、香川の名物というと「udon!」ですね〜。そういえば、香川では、うどんタクシーなるものが出現!美味しいうどんやさんを巡ってくれます♪運転手さんは全員うどん検定?に合格してる人たちらしいですよ〜♪

2007/4/16(月) 午後 11:21 にゃんち 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事