にゃばり猫のブログ

猫時々回遊魚の仲良しブログ(@^∇^@)

歩く花♪

( ノ゚Д゚)こんばんわ

先週。。。
ボウリングで 嫁にコテンパンいや
木っ端みじんにやられ・・・ランチおごらされ( ;∀;)
真夜中マッサージさせられ。。。
ひさびさに ドレイ生活した日・・・

(負けブログも書かず〜)(-_-;)

「もー当分 ボウリングや〜〜〜めたぁ!!」
宣言・・・
本心も どーも体が思うように動かず
「死に玉」しか投げられない
ボウリングするくらいなら
手術後 できるまで1か月くらい
投げるンやめるつもり…

でしたが←でしたが?
σ(゜・゜*)・・ん??

今日は 特に用事もなく
「ちょっと朝練行ってくるわ〜」
'`ィ (゚д゚)/

舌の根もかわいてませんが(笑

猫嫁置いて 一人で朝投げ放題に〜

さて
9時スタートですが 10時から予約がいっぱい入ってて
使えるレーンが2レーンしかないけど
1レーン借りてスタートです
痛くて上げることもでかへんかった40肩も今日は
無痛〜
投げ始めると
隣に よく見かける常連さんが投げ放題に来られました (・∀・)この人 パーフェクト6回くらい出してる
まさに 「ネ申」
いっしょのBOXで投げるのは初めてです^^

超個性的な投げ方です^^
いろいろ お話しながら1時間投げましたが
さすが 200軽く超えるゲーム連発してました
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

さて
回遊魚は
肩慣らし で 1歩投げ 3歩投げ レンコン見ながら

4G目から 練習中のハイバックから4歩投げ
ラスト3ゲームは
アベレージ 
イメージ 2

 なかなかできない
脱力と ボウルを 落とす感覚・・・
ちょびっと 感覚がつかめそうな・・・
イメージ 1

今日は 魔球に一気に10%近づいた気がした
朝練でした
ネ申とも投げれたし(笑


大好きな歌・・・

ブルーハーツ「歩く花」


覚えたり〜♪
教えられたり〜〜♪
べーんきょうするんじゃなくてぇ〜♪
ある日とーつぜん♪
ピーンときて〜〜〜♪
だーんだん できるぅ〜こーとがある〜〜♪

生きてると
なんちゅうか ちょっとしたコツみたいなもの
ありますね

スキーでターンができた瞬間
コブに飛ばされ続けて 
飛ばされずに済んだ瞬間
自転車に乗れた瞬間

しつこく続けてると
そんな瞬間あると信じて
もちょっとがんばろかな

(・∀・)っ目指せ300(無謀w)

って
早く脱腸治せよ!!!
って突っ込みは
梨でwwwwwwww


今日からは歩く花 根っこが 消えて 足が生えて野に咲かず 山に咲かず 愛する人の庭に咲く

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)


少ぉーし前の帰るコール

 猫〜今日はなぁ〜帰りにちょっと病院寄るけど心配いらんからなぁ〜   

と・・・

心配やけどどんな症状で病院行くのかも教えてもらえず


回遊魚の心の声↓(加筆)
(前立腺肥大かもやから泌尿器科寄る〜)
(最近前立腺がん検診して問題ないから怖くない〜)



気にはなりながらも嫁モンパレに夢中〜

帰ってきた回遊魚さんにどぅだったと聞くと

自分が想像してた病気ではなかったよぅで

予想外の診断がwww



診察の様子↓(回遊魚加筆)
(泌尿器科で見てもろたら・・・前立腺はなんともないですね〜
(エコー診察)
(医者曰く・・・鼠径ヘルニアですね 専門外なので 
外科受診してくださいね〜)


病名は



回遊魚加筆↓
(鼠径ヘルニア)
(帰って調べまくるけど 自然治癒は無い。治療薬もない。
(手術のみが根治できる唯一の方法らしい・・・)
(放置しても治癒しないうえに緊急事態になるリスクが残るのでなるべく早めに手術するほうがいい)
マジか・・・



ただ、この病気手術が必要なんです

なのに仕事大好き人間の回遊魚さん

会社休みたくなぁーーーーーい

と、駄々こねまくり

で、ググりまくって探してきたんが大阪の病院

ここなら日帰り手術もしてもらえる!

で、今日は診察してもらって手術はお盆休みに

(;-o-)σォィォィ・・・お盆休みは七里御浜で釣り旅行の予定が

はいはい キャンセルですね〜^^

術後は数日安静にしないとあかんけど安静に出来るんか(^▽^;)


回遊魚加筆↓
おりこうさんにしときますよ〜
回遊魚は 
お盆休みから

回遊しない 根魚に生まれ変わるのです

ま〜
おっそろしい病気ちごて 良かった(前向きwwwww)

あ〜
人生初の手術・・・
めぇつぶっとこっと( ー`дー´)

では
大阪のクリニックに
ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース


この記事に

開く コメント(13)


 最近ホラーかと思うぐらい怖くなってる松居一代さん

 Twitter開始ww4時間でフォロワー1万越えって

 YouTube の映像もTVでやってたけどマジ怖い

 何であそこまで攻撃的になったんやろ・・・

 世の旦那様がたwww奥様を怒らせないよぅにね

  σ( ̄、 ̄=)ンート・・・松居一代さんの怖い話は終わりで

 私にとってはもっと怖い・・・知りたくなかった事実が・・・

 これもTVでやってた事なんやけど

 歯医者さんの歯を削る機器7割が滅菌せず使い回し

 (((( ;゚д゚)))アワワワワ

 ゴム手袋(グローブ)も使い回してたり

 患者ごとに手洗いも怠ってたりと・・・

 こんなん知りたくなかったーーー

 気分的におじさんの後は嫌やなぁーとか思ってたけど

 そんな事より感染症が怖いやん

 (゚0゚;ハッ 私と回遊魚さんは献血で引っかかった事ないから

 感染症は大丈夫って事か

 でも自分の通ってる歯医者さんが滅菌してるとかって

 電話で問い合わせた方がいいのかな・・・(;^ω^A ァセァセ

この記事に

開く コメント(15)

( ノ゚Д゚)こんばんわー

先日・・・

いつもどうり

朝の景色を見ようと

カーテンを開けると・・・

(;゚Д゚)ナニコレwww
窓ガラスに
産み付けられた
タマゴンwww
イメージ 1
嫁「これブログネタちゃうん〜」
「しやなぁ^^毎日産まれるまで
観察しよっか〜」

でも
なにが出てくるんか
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

気になるんで
ググってみたら
99%で
「カメムシ」
1%で
「蛾ガ」
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

どっちゃが産まれても
得意分野ぢゃないんで(滝汗w

こそげとって
葉っぱにでも乗せたろっておもい
薄いカードで
掬い取ろうとしたら・・・


おもったより
窓ガラスに
強く
粘着wwwwww
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

卵ん・・・

(´Д`)糸冬った






「グチャグチャグチャ」
ツブツブ→ペーストにW

トーストに塗る勇気がないんでw

廃棄処分しました
((( ○┓ペコッリ[謝罪]

最近
窓ガラスと 網戸の間に
住み着いて嫁に見つかったら
ササッと隠れる
ハエトリクモ君
3日以内に引越ししないと
えらい目に遭うんで警告しときます・・・
間違って
部屋に侵入したら・・・
「瞬殺」やでw

会社に行けば
最近暑いから
窓を開けての仕事・・・
工場内を(笑

クマンバチ
クワガタムシ
タランチュラ(マジでデカいクモ)
コウモリ
ムカデ
ヘビ

出入りしています
回遊魚が見つけたら
ちゃんと外に逃がしてあげてますよ〜

((´∀`*))ヶラヶラ

1ミリに満たない虫・・・
空を飛んだり
大きな餌を運んだり
ほんまは ものすごく
「尊敬」←いい言葉がみつからへん
してる回遊魚です




この記事に

開く コメント(12)

開く トラックバック(0)

( ノ゚Д゚)こんばんわー

王様慣れしてきた(嘘w
回遊魚です〜
(`・∀・´)エッヘン!!←いつまで続く?

「ボウリングの日」 
ドレイ賭けて勝負してきました〜
イメージ 1
安いw

21日は規定アベレージに達せず
22日の勝負を更新します

6月のレーンはめちゃ曲がるんで
アジャストが中々できずに苦戦です

ゲーム代が安いからか・・・
1レーンしか使えませんでしたが
ひさびさに 順番投げで勝負できますた

1G目〜
ペーが回遊魚
パーが嫁です

二人ともアカン・・・
イメージ 2
2G目〜
嫁 ボウルコントロールできず・・・
体調も・・・
イメージ 3
3G目〜
嫁 どうしても1本残りの
9本ばっかりです
7回中 6回 スペアは 頑張ったなぁ
イメージ 4

回遊魚 アベレージ 183.3
嫁    アベレージ 143


最近体調悪い日もあるから見ててかわいそう・・・
キライな納豆も頑張って食べたり
しんどさに 立ち向かう嫁を
援護射撃するには・・・もっとやさしく・・・
回遊へらしたらなアカン
かもなぁ(;・∀・)


回遊魚のアホ―
って思ったアナタ・・・

正解━━━━m9(゚∀゚)━━━━正解!!



なので 勝ってもえばりません(謙虚w
勝っても 王様辞退してますwwww

でも
ひさびさの
甘いもん・・・買ってもらいました(∩´∀`)∩ワーイ
イメージ 5

(´・∀・`)ヘー
回遊魚調子いいじゃん
さんもガンバレー って
って思ったら 次の勝負も応援
( `・∀・´)ノヨロシク〜


この記事に

開く コメント(8)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事