ここから本文です
猫ツア
シーバスLOVE

書庫全体表示

 
 
今日は麻婆丼にしました。
 
 
画像真っ暗だけど付け合せはわかめの入ったしじみスープです♪                             (たまたま見かけたので買ってみた)
 
 
 
イメージ 1
 
 
といってもこの麻婆豆腐、
『CookDo』の出来合いを使ってるだけなんですけどね
 
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
と、まぁ
豆腐とねぎを切って煮れば出来あがり(^ω^)
 
夏だし火の回りは出来るだけ避けたい時期でもあるのでこういった
『出来合い』も重宝します♪
 
 
  
 
なかなかコクのある麻婆丼で
美味しかったです(^^)v
 
 
豆腐もヘルシーでGOOD!
 
 
イメージ 2
おまけ
 
今日は千葉県松戸市で花火大会がありましたよ
 
 
猫吉、今回も懲りずに部屋のガラスにを貼り付けて撮影しました
(ベランダからだと風がうるさい為)
 
遠目だけどいちおうです。よろしければみてね〜♪
 
 
 
 
 
 
きれいでしたよ花火大会(^^)
 
花火も松戸も両方好きなのです♪
 
 
最後までお付き合いただきありがとうございます(o^―^o)
イメージ 3

この記事に

  • 顔アイコン

    こんばんは。
    おいしそうですね。

    きれいです。
    ぽち。

    おやすみなさい。

    ひな

    2010/8/8(日) 午前 0:48

    返信する
  • 顔アイコン

    あ〜、夏ですねえ。
    今年 すっごく暑くてつらいけど、
    花火、きれいだな〜。夏 いいですよねポチ

    おこちゃん

    2010/8/8(日) 午後 4:25

    返信する
  • はじめまして。 ランダムブログから遊びに来ました♪

    美味しそうなマーボー豆腐ですね。
    手軽に作れるし 辛い物が好きなので大好きです☆

    綺麗な花火ですね。
    私も見に行きたいなぁー。 たまや〜 とか言ってみたいですw


    ぽち

    [ - ]

    2010/8/8(日) 午後 4:39

    返信する
  • アバター

    松戸の花火遠目といえども、良く撮れてますね。
    うちからも昨日花火が見えました・・・どこのだったんんだろう??

    [ えつたろう ]

    2010/8/8(日) 午後 7:42

    返信する
  • 昨日流山のあたりで浴衣を着た人を見かけたのでこの近くで花火大会でもあるのかと思っていたのですが、松戸で花火大会が行われていたのですね。ビデオで見た感じだと足立の花火大会と同じくらいの大きさに見えますね。三郷の花火大会は行くのかな?

    草加のすぎ

    2010/8/8(日) 午後 9:24

    返信する
  • アバター

    ひなさん
    手軽に作れるので出来合いソースは大助かりです
    cookdoは具も多いので嬉しいですね。

    猫吉

    2010/8/8(日) 午後 9:53

    返信する
  • アバター

    おこちゃん
    夏良いですね〜。暑すぎるのは困るけど^^;
    花火動画でで涼んでもらえれば幸いだと思いました。

    猫吉

    2010/8/8(日) 午後 9:55

    返信する
  • アバター

    Erenaさん
    はじめまして。ご訪問とコメありがとうございます
    お褒めいただきありがとうございます
    辛いのお好きなんですね^^辛いものを食べると代謝もよくなり
    体にも良さそうですよね!
    猫吉も家からしか見てないのでたまには間近で見たいです。

    猫吉

    2010/8/8(日) 午後 10:00

    返信する
  • アバター

    えつたろうさん
    ありがとうございます
    昨日は江戸川区、千葉市、柏、市川でもあったようですよ
    千葉マリンは中止だったようですね^^;

    猫吉

    2010/8/8(日) 午後 10:03

    返信する
  • アバター

    すぎさん
    体感的には足立よりも大きく見えた気がしました。
    三郷の花火は動画は撮りに行こうかと思ってますよ〜。
    予定ではそれが1番まともな動画になります...あくまで予定ですが
    (´艸`)ウフフ

    猫吉

    2010/8/8(日) 午後 10:08

    返信する
  • 顔アイコン

    マーボー豆腐。。最近食べてな〜〜〜ぃ。。
    食べたいですっっ(*^。^*)

    花火。。。。。。
    見に行きたいなぁ〜〜〜〜^^

    ぽっちぃ〜☆彡

    ちゃあ

    2010/8/10(火) 午後 7:08

    返信する
  • アバター

    ちゃあさん
    暑い時に辛いものも良いもんですね
    猫吉もこれ久々に食べたけど美味しかったですよ!
    花火も行けたら良いねぇ^^

    猫吉

    2010/8/10(火) 午後 11:27

    返信する
  • 顔アイコン

    ナイス!

    ひな

    2012/8/3(金) 午後 11:22

    返信する
  • アバター

    ひなさんへ

    ナイス!&ナイス!してくれて
    (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

    猫吉

    2012/8/4(土) 午前 10:07

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事