ここから本文です
猫族はやっぱり家が好き
ヒト3、犬0、猫5の大家族!!何より愛媛FCを愛してます!

書庫全体表示

イメージ 1




年の瀬になると

いろいろ更新しなきゃいけなくて大変。



もちろんJリーグ・18シーズンのシーズンシートも更新予定。




ちょうど新旧三毛猫2匹が並んでたので記念撮影。




老猫てなちゃんは来年20歳!!

まだまだ元気よ〜っ!

この記事に

  • 顔アイコン

    こんばんは、
    来年に向けて色んな更新。。忘れてはいけないですね!!
    20歳、いつまでも元気でいてくれるのは嬉しい!

    メモリー

    2017/12/7(木) 午後 6:43

    返信する
  • てなちゃん、元気でなにより!

    愛媛のマスコットはやっぱりインパクトある、と改めて思います・・・

    ふうちゃんP4

    2017/12/7(木) 午後 8:09

    返信する
  • 顔アイコン

    てなちゃん〜かわいい
    20年!すごい

    まだまだ〜元気で「いてね

    [ エルフ キッチン ]

    2017/12/8(金) 午前 0:29

    返信する
  • マイダー君も毎年キャンセル待ち(ドラゴンズ)………
    諦めてる方が多いかな(笑)


    てなちゃんすごいねぇ(^O^)
    まだまだいっぱい頑張って元気でいてよね

    はっぴいでい

    2017/12/8(金) 午前 10:01

    返信する
  • 年末は本当に不思議に忙しいですね。
    でも自分の好きな事は苦にならないし。(^▽^)わはははは
    てなさん、20歳〜成人式ですね。(^▽^)わはははは

    霧海晴海

    2017/12/8(金) 午後 0:51

    返信する
  • 顔アイコン

    てなちゃん二十歳かぁ〜
    もっともっと長生きしてほしいね♡

    シーズンシートって年間パスみたいなものかな?
    うちの息子もガンバとセレッソとタイガースのを買って
    ボーナス大破だって
    ファンは辛いよあるあるだね〜(笑)

    虹色仮面

    2017/12/9(土) 午後 4:24

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事