ここから本文です
OVER 50 ROCKET BOYS
乗ってみたかったbike#2 ノートンロータリーTT-F1

書庫全体表示

CBCラジオの・・・

『人生相談』が終わったら 公共放送の第一にチューニング(死語ネ!?)します。

『ひるのいこい』という12時20分〜30分までの10分番組です。
音楽は2曲ですがフルコーラスかかります。


道谷眞平アナが担当するようになってから 超レアな選曲です。

2日前には 笑福亭鶴瓶の『うろこ雲の絵』がかかりました。
イメージ 1クリってね!


昼休みだから聴ける人も多いんじゃないかな?
たまにはラジオを聴いてみませんか?
                               じゃあ  

この記事に

  • 以前は日立ミュージックインハイフォニックなんか聞いてましたが(笑)最近ラジオはご無沙汰してます..

    [ トシオ伯爵 ]

    2016/11/12(土) 午前 7:04

    返信する
  • そう言えばラジオって現場の移動時くらいしか耳にしてないなぁ…。

    [ h10c ]

    2016/11/12(土) 午前 10:12

    返信する
  • 顔アイコン

    > 伯爵さま
    スマホで何時でも聴ける時代になりました。
    忘れちゃった素敵な曲と再会出来たりしますヨ‼

    ねこずき

    2016/11/13(日) 午前 7:25

    返信する
  • 顔アイコン

    > h10cさん
    現場でラジオをかけられるのは仕事が長くかかる大工さんくらいなのかな?
    でも 昨今は近所から苦情も有ると聞きます。

    ねこずき

    2016/11/13(日) 午前 7:29

    返信する
  • 顔アイコン

    わたくしAMも好きなんですが
    (もっぱら寝るときはAM聞いてます)
    ここ北海道ではワイドFMでAMが聞けますw
    というのもAMがあんまりきれいに入らないので
    重宝してます。

    人生相談も香ばしいのが多くて好きです。

    ばるく

    2016/11/14(月) 午後 10:36

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事