最新記事

すべて表示

7/17楽市楽座

昨日からはじまった富久の市。 このイベントは作家仲間の三富久遠(みふくおん)さんが主催で始まりました。 まだまだはじまったばかりだけど、車出店だし、場所も道の駅と出店者としてもありがたい! 毎月行われてます。 私も予定がない時は出店しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

7/16手づくりマルシェin夏フェ...

2017/7/17(月) 午前 11:08

最近、すっかりご無沙汰になっていて、申し訳ありません(^_^;) 地味にイベントは出ていました(笑) 昨日は毎年恒例の福島駅前で行われる夏フェスでの手づくりマルシェに出店してきました。 食べ物屋さんやたくさんの作家さんたちもいて、とても賑やかなイベントでした。 大好きな作品もゲットして、充実した1日でした! お立ち寄りい ...すべて表示すべて表示

1週間すぎてますが、あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。 いろいろあってもしかすると、出店などが減るかも知れませんが、見かけた際はよろしくお願いします。 さて、お天気事情で悩んでいた明日の仙台でのお薬師様の手づくり市ですが、悪くなさそうなので出店させていただきます。 お近くの方、よろしければお待ちし ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事