最新記事

すべて表示

ぽぽ!

どこで見てますか? また 可愛い花を買ってきましたよ ぽぽのように 小さくて可憐な黄色い花 ことしの命日はもう 涙はありません でも 冬の初めごろは 何度かメソメソしたよ 寒い思 ...すべて表示すべて表示

初めまして

2013/4/24(水) 午後 2:07

4月13日に 新入りさんをお迎えしました   そら と名付けました 今回も 男の子目当てで探しに行ったのに・・・ ぽぽと同じで きっとまた女の子です(・_・;) この子だ♪と思ったら  ...すべて表示すべて表示

命日

2013/1/10(木) 午前 7:30

ぽぽ むこうは寒くないですか あなたがなくなってから 1年たちました おにいちゃんたちは 中学生になったよ さっき お墓の前で手を合わせてから 部活に出かけて行きました 毎朝そこから見てるから 知って ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事