ロッテ戦

 ロッテ3連戦が、終わりました。
結果は、二勝一敗で勝ち越せました。
第二戦目の先発攝津投手は、負けてしまいましたが、前回よりは良くなっているように思いました。
もうちょっとですね。
頑張れ〜 摂津投手^^

 ロッテは、今新旧交代の時期なんですかね?
投手陣は、知ってる名前が多いのですが、野手陣は、知らない名前が多かったですね。
鈴木選手、清田選手、平沢選手位ですかね?知ってるのは・・・・。
ここ一二年を乗り越えれば 強くなるんだろうなぁ。
ロッテが、強くないとパリーグは盛り上がらないので、頑張って欲しいですね^^



この記事に

開く コメント(0)

お見事^^

 今日五月五日は、NHKでロッテ戦の中継がありました。
七回までは、涌井投手に抑えられて、今日は、負けたなと思ってみていました。(八回まで2対0)
最終回 内川選手四球のあとデスパイネ選手のツーランホームランで同点!
その後上林選手の逆転ホームランが出て、お見事逆転勝利でした。
二選手のホームランも凄いですが、八回まで二点に抑えていた中田投手の粘り投球が、逆転を呼び込んだと
思います。
 工藤監督の誕生日は、これで三年連続で勝利だそうです^^
監督さんおめでとうございます<(_ _)>
 
 

この記事に

開く コメント(0)

西武戦

 昨日の西武戦は、14対4で久々の快勝でした。
テレビ見てても安心して観れました^^
甲斐選手 良いですね。
ホークスの捕手って城島選手以外打てないイメージが有りましたが、甲斐選手は、打撃も期待出来そうですね。
このまま頑張って欲しいです。

 松田選手も調子が上がってきましたかね?
やはり、松田選手が打つとムードが良いです。
GOGO ホークス(^_^)v

 

この記事に

開く コメント(0)

オリックス戦

 オリックス戦 二勝一敗と勝ち越しです。
第一戦と第三戦は、守り勝ちです。 投手陣が頑張りナイスゲームでした^^
第二戦は、序盤に大量点を許してしまいましたが、最終回に粘りを見せました。
今後に期待できますね。
松田選手も徐々に当りが出てきたようです!
 ただ、摂津投手は、心配です・・・・。しばらく短いイニングで使ったほうが良いかもですね。
徐々にでは、有りますがチームの調子が上がってきてますので今後期待できますね。

 日本ハムは、調子が上がってきませんね。
大谷選手が居ないだけでこんなに勝てないものですかね?



この記事に

開く コメント(0)

打てません・・

 ここまで、10勝10敗の五割です。
工藤監督は、投手陣がと言っていますが、そんなにメッタ打ちにされていないと思います。
それより、あと一本タイムリーが出てないと思いますね。
特に松田選手が、重症な気がします。この際少しお休みさせた方が良いかもしれません。
このままだと守備にも影響が出てきそうです。
川崎選手ってサード守れますかね? 


 

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事