ここから本文です
ねむちゃんとお友達のブログ
好きなことばっかりやってます!

書庫全体表示

3連休の最終日。

その前に、昨日はカタナも乗りました。

イメージ 15

(カタナやっぱり乗りやすい)


明日からの仕事を思うと気持ちが重いですが、

まだ1日が始まったばかり。

今日も暖かくなるようですので、色々やっちゃいましょう!


まずは、

朝6:00に起きて、充電していたTZRのバッテリーを乗せて、レッツ GO!

家から近いところで一服して

イメージ 1

イメージ 2

(ここは川崎の円筒分水という文化財)

約30kmの試走完了。

走行中もウインカーやライトも安定していて不調がなく、
吹け上がりも昨日より感じがイイですね。

帰って来てから電圧を測ったら

イメージ 3


大丈夫そうですね。

さらに安心できる材料を用意しました。
そう、ボルトメーターです。

イメージ 4


さて作業しましょう!

まずはカタチから

メンテナンススタンドを初めてかけますが

イメージ 9

さすがレーサーレプリカ、カッコいいですね(^_^)

電圧をメイン配線から引っ張るためにカウルを外して初めてのハダカ状態に。

イメージ 5

キーONの時に電圧が出る配線を確認します。

イメージ 6

見つけた(^_^)

そしてアース線をカウルステーに取り付け

イメージ 7


メータ脇に設置します。

イメージ 8


バッチリ電圧出ていますね。

これで電気トラブル時も安心して原因究明と対処が可能ですね。

完了!!


午後は昼食と。。。

連休初日は横須賀のお寿司(はま寿司)でしたので、

最終日は

イメージ 10

イメージ 11


四国・丸亀のうどんです(^_^)

食後は運動を

イメージ 12



結局、今日はこんな1日でした。

3日間、天気も良く、バイクも乗れたので楽しかったですかな?

最後にかっこいい写真。

イメージ 13

イメージ 14



みなさん明日から頑張りましょう!!


では。



.

この記事に

  • > 玉子さん

    来週は九州に行きますよ!

    どこの九州?

    [ ねむちゃん ]

    2017/3/21(火) 午前 6:31

    返信する
  • > 超赤鳥さん

    問題は燃費ですかね?

    リッター8はやはり問題です(>_<)

    [ ねむちゃん ]

    2017/3/21(火) 午前 6:32

    返信する
  • > 虎徹さん

    ヨシムラもいいんですが、この車両でヨシムラマルチは勿体無い。

    でも時計欲しいなあ(^_^)

    [ ねむちゃん ]

    2017/3/21(火) 午前 6:33

    返信する
  • > yuukiさん

    昨日は断念でした(>_<)

    賑わったのかな?

    [ ねむちゃん ]

    2017/3/21(火) 午前 6:34

    返信する
  • > S木さん

    あと残す3月が過ぎれば4月です!
    (当たり前ですが)

    そのために頑張りましょう!!

    [ ねむちゃん ]

    2017/3/21(火) 午前 6:36

    返信する
  • > チョイノリ1100Sさん

    各地の旅を継続して見ますね。

    たこ焼き、ラーメン、あと何ある?

    [ ねむちゃん ]

    2017/3/21(火) 午前 6:37

    返信する
  • > キタッチさん

    昨日は電圧計るだけなのにちょっと大きいですよねェ

    老眼にはいいけど(>_<)

    [ ねむちゃん ]

    2017/3/21(火) 午前 6:37

    返信する
  • > 泣き虫なおさん

    電圧計ないとやっぱり不安です
    (>_<)

    あとトラブルはどのくらい出てくるのかな?

    [ ねむちゃん ]

    2017/3/21(火) 午前 6:40

    返信する
  • 復調して良かったですね♬

    先ずは形から?(^。^)

    アリストもやっぱりカッコええです!
    👍(=゚ω゚)ノ

    [ KENN ]

    2017/3/21(火) 午前 7:18

    返信する
  • ちなみに丸亀製麺は四国ではありません。
    ( ̄▽ ̄;)
    はなまるうどんは香川ですよ〜

    [ キュウ ]

    2017/3/21(火) 午前 7:21

    返信する
  • 顔アイコン

    電圧計、いいですね〜!
    自分もつけようかな・・・^^;

    狼羊(おおかみひつじ)

    2017/3/21(火) 午前 9:41

    返信する
  • こんにちは!
    電圧計があれば、異常が見つけやすくなりますね!

    hideolga

    2017/3/21(火) 午後 2:31

    返信する
  • > KENNさん

    アリストもかっこいいですよね。

    「これにずうっと乗っててもいいかなー」って思っちゃいますが、

    高燃費、高額諸費用、デカすぎ

    などなど(>_<)

    [ ねむちゃん ]

    2017/3/21(火) 午後 5:57

    返信する
  • > キュウタロウさん

    あれっ?

    丸亀って名乗っているくらいだから四国だと思っていましたが、

    ええっ(>_<)

    [ ねむちゃん ]

    2017/3/21(火) 午後 6:05

    返信する
  • > 狼羊(おおかみひつじ)さん

    やっぱり安心できる材料が欲しいです。

    電気系には悩まされるんですよねェ(>_<)

    [ ねむちゃん ]

    2017/3/21(火) 午後 6:06

    返信する
  • > hideolgaさん

    電圧計があれば、
    バッテリーが生きていてもエンジンかからないだとか、ヒューズなのか、などなどのトラブルの想定ができますもんね(^_^)/

    [ ねむちゃん ]

    2017/3/21(火) 午後 6:08

    返信する
  • 充実してますな〜♪

    ワタシは何してたんたろ。(-ω- ?)

    ごーち

    2017/3/21(火) 午後 7:00

    返信する
  • > ごーちさん

    1日が終わるたびに後悔しています
    (>_<)

    もっとやることあったのに って

    [ ねむちゃん ]

    2017/3/21(火) 午後 7:15

    返信する
  • こんにちは〜。
    至福の微糖で至福の時間でしたね(°▽°)。
    電圧計を付ければ安心ですね(°▽°)。

    [ kura360 ]

    2017/3/22(水) 午前 11:30

    返信する
  • > kura360さん

    コメントありがとうございます(^_^)
    もっと暖かくなれば、早い時間からの朝練ができるのですが、、、

    それまでは7:00頃で楽しみます!

    [ ねむちゃん ]

    2017/3/22(水) 午後 2:53

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事