マイブーム

テーマはありません。単に気まぐれで書いてます。

最新記事

すべて表示

刀折れ矢尽きるまで

菅総理の意図がまったく読めません。 竹光の刀はかなり前から折れているし、矢も一本を除いてすでに尽きていると思うんですけどね。 有力武将はちりじりで、周りにはカスしか残っていません。 すでに戦に ...すべて表示すべて表示

復興相辞任

2011/7/5(火) 午後 11:45

今日は松本復興相辞任のニュースがよく流れてましたね。 高飛車、上から目線、何様?、などなど批判的な方向性の扱いが多かったようです。 特に村井宮城県知事との会談での口調は印象的で、多くの人が「何様?」と感じたこ ...すべて表示すべて表示

解散あるかも?

2011/6/28(火) 午前 7:30

菅総理が「一定のめど」を明確にするとともに、一部内閣改造人事を決めました。 一言で言うと支離滅裂、何をしたいのかチンプンカンプンというのが私の第一感であります。 己の首を差し出すのと引き換えに3条件を提示した ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事