タイトル変更!ただの気まぐれ愚痴日記!

愚痴の垂れ流しです。更新が無い時は幸せな時か忙し過ぎて余裕が無い時です。

全体表示

[ リスト ]

当日欠勤 ケータイ投稿記事

ワタシ。
基本的に真面目なので、
「当日欠勤」ってヤツが嫌いです。
夜バイトの時なんか、当日欠勤って結構日常茶飯事というか、
そゆ子が多かったから、罰金があったくらいなんですけど、
ワタシは基本的にしなかった。

でも、ダンナは全然平気な人だから、
ダンナのせいで(ダンナのために?)休む…とかは時々あって、
良心が痛んだりしてましたが…。



本日、お腹が張ってて。
てか昨日、お腹に激痛→下痢になり、
多分冷えだと思うんですけど、
(夕食、あんま食べたくなくて千切りキャベツだけ食べてたから)
昨夜はそのまま寝て、
今朝になったら治ってるかと思ったのですが、
状況芳しくなく…。
無理すればいけなくもないんだけど、
無理したくないので会社休むことにしようかな、と…。



当日欠勤は他の人に迷惑かかるし嫌いなんだけど、
体調を考えたら仕方ないかな…。
割り切って静養するしかない…。
無理して早産とかになるの嫌だし…。
子宮筋腫があるから流早産しやすいって言われてたから、
結構慎重になってしまう…。
娘の妊娠→出産の時はそうでもなかったのにね〜

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事