☆ネネの毎日☆

本日、シーのカウントダウンへ行くぜ!!!

全体表示

[ リスト ]

バーゲンでの戦利品☆

イメージ 1

イメージ 2

平日は、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとスーツのネネでございます。


毎日スーツを着て、車に乗って、営業で走り回って、階段上って・・・

ってしてると、どうしてもスーツはボロボロに(涙)。


あげくのはて、あまりにも着すぎて、すぐにダメになるので、定価で買う気は失せます。


従いまして、本日、バーゲンへ行ってきました〜♪


参加したバーゲンは

大丸 梅田店♪


ホントは、大好きなイネドがバーゲンする14日まで待つのですが、

今年は、同期旅行(13日から旅行なの)があるので、イネドは諦めました。



本日は、組曲が初日なので、組曲へGo〜!!!

はっきり言って、組曲で買い物はしたこと無かったんですけど、

「セール価格でスーツ買えるならいいやぁ〜」

って事で、オープン前から並びました!!

で、1枚目の写真が戦利品♪

両方とも組組曲のスーツです。

また2着買っちゃいました。       ←冬のバーゲンでもイネドで2着スーツ買いました・・・。



左が夏物のスーツ。

めっちゃペラペラ〜。

涼しいと思われ、購入。

右は、通年通して着れるスーツ。

通年着れるスーツが、今1着しかなかったんで、ホントに欲しかった1着です!!




で組曲で、「あたしは勝ち組だわ〜」って思いながら退散。

満足げにフロアーをブラブラしてたら、「カリテ」発見!




何気に好きなのよ〜ココのブランド♪

カジュアルで、大人で、こうゆう女性になりたいわぁって思いながら、

いつもめちゃカジュアルになってしまってるネネ。

2枚目のお写真通り、トップスとロングの羽織りモノ(ワンピでもいけそうですが…)を購入〜♪



〆て〜、6点で82005円なり〜!!!



買いすぎちゃったわ・・・。

しかも、今日、iPod nanoも買ったから、合計・・・・10万超えたわ・・・。

ありゃりゃ。

でも、ダァは、「いつも働いてるからご褒美だね」って。

優しすぎる!!

あなたのボーナスなのよ!!

「何か買わないの?」って聞いても、「俺はイイ」って・・・。

お金かからないダァは、ホント結婚向きな男性かも。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

仕事で着る、しかも動きの多い仕事だと、スーツの傷み早いですよね。靴もそう。バーゲン行って勢い付くと「えーい、この際コレも買っちゃえー!」ってなるの、分かる〜!

それにしても、ダーリン優しいですね。いいなぁ〜。 削除

2007/7/1(日) 午後 10:09 [ momosion2007 ] 返信する

そうなんですよぉ。勢いつきすぎて去年の夏のバーゲンではダイアナでパンプスを5足も買いましたよ(苦笑) この時のおかげで、パンプスには困ってませんが・・・。
ウチのダァは、ホントお金がかかりません。車もバイクも興味ないし。そのぶん、ネネが、コントレックスじゃぁ、スーツじゃぁって買ってもノーコメント。「イイの?」って思ってしまう・・・。

2007/7/1(日) 午後 10:37 [ nen*c*an_ch* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事