全体表示

[ リスト ]

買ったどぉ〜〜!!!

ついに買った!!!

キャノンIXY DIGITAL 920IS

実は、以前からデジカメもってたんですが・・・

携帯電話のカメラより性能がよくなくて、

使ってなかった!!!(バッテリー消耗が早いのと、
液晶画面小さく暗い、重いなど・・・)

イメージ 1


カッコイイですね〜!

イメージ 2


これで魚だけじゃなく色々撮っていくぞぉ〜〜〜〜!!!!!!

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

デジカメ買いましたか?(^。^)
これで、ばんばん 撮っちゃってください〜〜〜。

私も、ほしいデジカメあります(T_T)
パナソニック製で一眼レフタイプの5万くらいするやつです。
5センチほどの接写でも、キレイにピントを合わせるすぐれもの
なんですよ(+o+) すごく欲しいです・・・。

2009/6/7(日) 午後 2:37 [ punie ] 返信する

顔アイコン

ネロさん 私と同じカメラです(^−^)

2009/6/7(日) 午後 4:44 Razzo 返信する

顔アイコン

kooさん、こんばんは〜

買っちゃいましたぁ〜(^∇^)
これから、バンバン撮りまくります!
水槽を撮るのに接写は、欠かせないですよね〜!
kooさんもデジカメ買っちゃいましょ〜(^∇^)

2009/6/7(日) 午後 8:50 ネロ 返信する

顔アイコン

RAZZOさん、デジカメ同じでしたか〜〜
仲間ですね(笑)

2009/6/7(日) 午後 8:56 ネロ 返信する

顔アイコン

仲間ポチです(笑)でもキャノンは絶対に良いと思いますよ(´∀`)

2009/6/8(月) 午後 7:15 Razzo 返信する

顔アイコン

RAZZOさん、仲間ポチありがとうございますm(_ _)m

2009/6/8(月) 午後 9:39 ネロ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事