サービス業はつらいぜよ

1973年2月生まれ。ホテルで働くおじさんの様々なひとりごとです。通りすがりの人のコメントも大歓迎です!

最新記事

すべて表示

KLX125で初散歩

そんなわけで、購入後初の休日なので早速散歩してみました。 平日だったら良かったんですけど、残念ながら土曜日です・・・。 出発前にWAXシートでプラ部分をWAXして、金属部分は先日買ったシリコンスプレーを吹きました。 ...すべて表示すべて表示

KLX125買ったったw

2017/7/13(木) 午前 0:34

BW S125Xをドナドナに出してるまさにその途中で電話が鳴りました。 もしもし〜!はいはい! 注文していたKLX125の納車準備が完了しましたとの連絡でした! そうなんです。実はBW S125Xに不満を抱いていた私は、色々と物 ...すべて表示すべて表示

BW'S125X ドナドナ

2017/7/12(水) 午後 9:37

皆様、ご無沙汰しております。およそ2年ぶりの記事がこんな寂しいタイトルだったりします・・・。 もう、タイトル通りです。BW S125Xをドナドナします。 色々ありまして、独り身になって引っ越したあとも、なかなか乗る機会がなかったので・・・。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事