ここから本文です

書庫全体表示

                                            元ネタ
                                            【自民党ネットCM】プロポーズ篇
イメージ 1
 
 
ル〜ピ〜鳩山いわく、
『昨今の朝鮮半島情勢からも分るように、
東アジアの安全保障環境に不確実性がかなりあり、
海兵隊を含む在日米軍全体の抑止力を
低下させてはならない』
(5月23日、沖縄県知事との会談で)
 
 
今頃何を言うとんの?

ル〜ピ〜の頭では、過去と現在の記憶が都合よく断絶するらしい。
早く内閣と民主党議員全員を含めて辞職してください。
宮崎も民主党政府の対応が悪くて悲惨な状況になってます。
もし、他の地域で自然災害、まさか戦争でも起こると日本が心配です。
 
 
                20100526-3  20100526-4  20100526-5
 
普天間で反発の福島氏に首相「理解に向け努力。それしかない」
 鳩山由紀夫首相は27日朝、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)の移設問題をめぐり、反発を強める社民党党首の福島瑞穂消費者・少子化担当相について、「私どもとしては極力、理解をいただけるように最後までできる限り努力する。それしかない」と述べた。首相公邸前で記者団に答えた。記者団からは、福島氏を罷免するかどうかを問われたが、それには言及を避けた。
 政府は移設先として、「名護市辺野古崎周辺」を明記せずに鳩山由紀夫首相の談話をまとめ、28日の閣議で閣僚に署名を求める方針だ。ただ、福島氏は辺野古移設が明記されなくても、閣議で署名しない考えを示している。                                         2010.5.27  産経ニュース
君らには大人の仕事はできません。
↓<民主>の文字を掲げる社会主義集団↓
 
 
■■民主党政権/口蹄疫災害の最新情報■■
TV情報は嘘も多い。
マスコミが宮崎叩きをして赤松農水相を擁護しているようなので…
  ★口蹄疫感染の確認とその後。 宮崎が悪いっていうのは嘘。
↓真実はこちら↓
       ⇒激震・口蹄疫(宮崎日日新聞) ←過去記事を確認のこと。
       ⇒そのまんま日記 ←過去ログを確認のこと。
民主党政権、TVマスコミに誤魔化されないようにしましょう。
  4月20日以降の被害拡大の責任逃れをしようとしているようです。
まずは動画をご覧下さい。
    
5月20日・殺処分見通し 32万頭超え
後手後手の民主党政権で
被害拡大
10年前、92年ぶりの口蹄疫発生時には、
↓↓↓最新情報↓↓↓
東国原知事のツイッター⇒higashitiji
遂に、県内に非常事態宣言の発令をさせて頂いた。
県民の皆様、近隣や県外からのお越しの皆様には、
特段のご理解・ご協力等を宜しくお願い申し上げます。
詳しくは、自身のブログや県のHPをご覧頂ければと思います。
(5/18)
 
 ●比較的常識ある情報を流してくれます⇒【産経ニュース】 【FNN】 【ZAKZAK】
●宜しければ一日一回クリック⇒★にほんブログ村★    ●爆笑⇒週間ポイント状況を見る

この記事に

  • 顔アイコン

    散々大騒ぎして元に戻ったんだけど、アメリカにも沖縄の皆さんにも不信感与えただけでしたね。

    チョ・マテオ

    2010/5/27(木) 午後 0:09

    返信する
  • 八兵衛 さん

    『最低でも県外、できれば海外』⇒ほぼ自民党案『日米合意』に逆戻り

    またもやブーメラン的中。
    ご本人は大真面目でやってます。
    一生懸命やってますと…。

    seijin

    2010/5/27(木) 午後 3:31

    返信する
  • 顔アイコン

    ミズポたんがまだゴネてんすけどどうしたらいいんすかこれw

    チョ・マテオ

    2010/5/27(木) 午後 8:11

    返信する
  • 八兵衛 さん

    ハトも福島瑞穂も昆虫と同じような脳ミソですからね、
    どうなりますことやら。
    ネットで国会、外交防衛委員会が見れますので時間があればどうぞ、
    ハトは逃げてますので、野党が出席を要請していても出てこないようですよ。

    seijin

    2010/5/28(金) 午前 11:41

    返信する
  • 閣内バラバラ、今度は平野氏が北沢氏を批判「不規則発言だ」
    http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100528/plc1005281121016-n1.htm
    普天間問題で、北沢俊美防衛相が、署名を拒否する福島瑞穂消費者・少子化担当相(社民党党首)の閣僚辞任を求めたことに対し、今度は平野博文官房長官がかみついた。
    28日午前の記者会見で、平野官房長官は北沢発言について「閣僚の不規則発言だ」と強い不快感を表明してみせた。
    ただ、平野氏も政府方針に反対する福島氏を罷免するかどうかについては「今はなんとも言えない」と含みを残すなど、閣内が混乱しているのは明らかだ。


    *飴玉欲しさに集まった民主党と民主党・社民党の連立政権ですからね。こんなもんです。
    まともなジャーリストが大人扱いで控えめなコメントをするので、いつもの政界によくあるゴタゴタだと受け取る方が多いと思いますが、民主党に集まっている議員は普通の大人の分別を持ち合わせていないと思いますので、これは異常な状態だと思います。

    seijin

    2010/5/28(金) 午前 11:57

    返信する
  • 顔アイコン

    沖縄と口蹄疫で大騒ぎなのに半島ではキナ臭いニオイが・・・
    こりゃどーなっちゃうんでしょうか?

    チョ・マテオ

    2010/5/28(金) 午後 1:59

    返信する
  • 八兵衛 さん

    友愛=主戦論者になるんじゃないでしょうか?

    seijin

    2010/5/29(土) 午前 10:14

    返信する
  • 顔アイコン

    半島見てたらミズポたん避妊デタ━━━━゚(∀)゚━━━━!!

    チョ・マテオ

    2010/5/29(土) 午前 10:38

    返信する
  • 八兵衛 さん

    『産まない選択、子供を持たない楽しさ』を広めたいんだそうな。
    それが少子化担当大臣ですから…。
    この連立政権は何から何まで欺瞞だらけだったんです。

    ちなみにあちらはクモの巣がはって使い物にならないのでは…。

    seijin

    2010/5/29(土) 午前 10:48

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事