陰湿で組織的な犯罪

ブログ始めました! 悪を許しません。
主犯の左官祐樹、石橋理沙子を主体とした、日本国内のテロシステム「ギジュツ」を使用した電波攻撃。
精神崩壊を狙った自滅偽装をするための攻撃システムです。

実名をネット上に公開しても名誉毀損で訴えるどころか、なお継続実行し続ける傲慢さ。
報告しても受付さえしない、動かない警察の対応で規模の大きさも伺えます。

各地の防犯パトロール団体や企業・商店・警察署等の各所に入り込んでいる事もテロ行為なら頷けます。

集団ストーカー被害者が闘いの場所をネット上に選ぶのも同じ理由です。

システム名ギジュツからの音波(音で聞こえる範囲)の電波攻撃は大量虐殺にもつながります。
人が運行する人員移動手段の運転手を電波攻撃すれば良いだけです。

また、GPS 等の機器類も誤動作を起こす可能性も有ります。
実際に自分自身のスマートホンのGPS も真逆を指し示しています。
周囲での異変行動も目撃しています。

今後、発生するかも知れない大量虐殺と無視して来た機関のテロ行為関与や責任問題が起こらない様に調査して頂きたいものです。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

防犯パトロール団体を悪用し、万引き・脅迫・不法侵入・窃盗・殺人未遂など数々の重複犯罪者の集団であり被害者に保険を掛けるなどして金銭目的の殺人等々、それが本来の目的でしょう。
ネットカフェも11月4日から聞かせて来る毎回同じ声と音出し挑発で三鷹・武蔵境・東小金井の全てのネットカフェで被害を受けています。
音出しは何人かでチームを組んだ付きまとい者で挑発声は殆どがシステム名ギジュツからの声の様です。

この主犯グループの声もチームを組み交代でボイスチェンジで変えている様なので特徴が有る主犯の左官佑樹(名前を変えているらしいです)とユーフェミアと言うアニメキャラクターネームに交代で主犯と同じく名前を変えた石橋梨沙子・主犯グループの仲間は佐藤夏美と言っていますが(小野夏実、どちらが正しいかは分かりかねます)を含むその他数人が入れ替わっている様です。

その他、佐野祐子・坂口賢輔・大橋正幸・近藤早智子などがこの主犯グループから名前が挙げられています。
団体ではSGI(創価学会インターナショナル)・早稲田大学ラクロス部・ギジュツを制作したらしい早稲田大学・エホバの証人・韓国オウム・サンエム工業・NPO法人さくら東小金井ハウス・青梅警察署・田無警察署・小金井警察署・福島警察署・同じく福島県の桑折警察署・立川の住吉会などが主犯グループから名前が挙げられていますが何処までが真実かは分かりかねます。
※三鷹のネットカフェ内なので自分のWiHiでの更新を妨害されている様です。

実名入りで公開して来たのに裁判にもせずに何故、主犯や主犯グループが名前を変える必要があったのでしょうか?

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

この動画ですが、自分の部屋からは音しか聞こえません。
ここから南へ50mほど離れている新青梅街道の自動車の走行音などが増幅されて聞こえて来ている様です。
人をターゲットにし付きまとう為のシステムなど冗談じゃありませんね。
これは音声の方しか聞こえませんが追跡や攻撃型の音波も搭載しています。
私に被害を与えている加害者達側からは「この音はダミーのギジュツからのものだ」と言っているのですが、本当なのかは分かりません。

20151009 1223システム名ギジュツのダミーの公開だそうです。

わざわざ説明を聞かせたい意味なのですが、以前は挑発や仕立てあげるための演技(誘い出し)だった筈です。
集団ストーカー(自殺強要ストーキング)加害者側の基本形は、被害者に聞かせなければ意味がないと言う位に色々な事を聞かせて来ていました。
最近はなりふり構っていられない、駄目で元々で何でもやってみると言う様に変化がみられるみたいです。

一方的にやられている自分には意味が分からな過ぎて疑問が募るばかりですし付き合っていられないと思うばかりです。
被害者はいるが被害を受理する機関が存在しない、解決する機関が存在しないなど矛盾な点が多すぎます。
このまま野放しなり、現在無関係の人達が今後の被害者になるか加害者になるか鍵を握るのでは無いかと予測しています。

この記事に

開く コメント(3)

開く トラックバック(0)

以前にも別の記事で説明した事がありますが、システム名:ギジュツから聞かせられる声で別人の声をボイスチェンジして聞かせてくるものが有ります。
自分の場合被害者ですから聞き覚えのある知人の声を使われたり、自分に取り付いている主犯グループの特に女性の声を他の人物が使って罵倒や個人情報の告知等で挑発してくるものが多いみたいです。

自分が観察した限りではエコーが必ずかかっているか、聞こえてくる聞き覚えの有る声と同じ言葉を話している人物の声が微かに聞こえてきたりしました。
露呈しない様に偽装して行うのが基本でしょうから被害者に聞かせてくる声の殆どが別人が偽装している声だと思います。
ほぼ確実に、自分の声も何処かの被害者に使われていると思います。

そして、4ヶ月前頃からですがエロネタ・結婚ネタ・結婚もしていないのに離婚ネタ・・・
罵倒・挑発・個人情報告知などの自殺強要集団らしい内容から方向転換がなされた様です。
中でも男性なのに女性声や子供声で罵倒とは似ても似つかないタイプが登場してきました。
イメージ 1

まだ、日本はこれでも救えるでしょうか?
聞こえるのかはわかりませんが→http://www.ustream.tv/recorded/71979216

この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

自分には意味は通じたのですが〜、
これを言ったのは主犯的存在の韓国女です。
掛けられちゃったは、仕掛けられちゃった。の間違えです。
指摘したのですが気が付かない様だったので仲間の男に聞いてみろと伝えたのですが気が付かない。

急に不安になって名前付きで言ったり書いたりしてないよね?と尋ねたのですが、まだその件で相談中のようでした。
Yuraにオナニーで思いっきり掛けられちゃった。
と、言ったり書いたりしていたらどうなるでしょう。

恐らく、大変態となります。
自殺強要ストーキングの被害者と加害者側ですから・・・
これは、オナニーで罵倒挑発したけどYuraにブログに書かれてしまったと言う意味です。


この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事