ネオパークな日々

ネオパークオキナワのブログです

全体表示

[ リスト ]

こんにちは

ネオパークのよんなーよんなーブログです。


今回はイベントのお知らせをしたいと思います。
 
618日は言わずと知れた父の日ですが、
ネオパークでは父子向けの飼育体験を行います
 
先着3組限定で、電話での予約が必要となります。
(参加する子どもは小学生以上で12名まで)
 
普段は入ることのできない飼育スペースやバックヤードで、掃除・エサの準備はもちろん、餌台の作成などちょっとした作業(父子で協力して)行ってもらいます。

飼育係の話も聞けちゃうかも
 

今年の父の日は、ネオパークで一味違った体験をしてみませんか?

忘れられない父の日になると思います


ご参加お待ちしてまーす
 


日時 618日(日)1100-1300
場所 ネオパーク国際種保存研究センター
参加費 1組¥300(別途入園料が必要

 
参加希望者はネオパーク受付に電話予約の上、
当日1045までに園内にある国際種保存研究センター売店に集合して下さい。

参加費は入園時にネオパーク受付にてお支払い下さい。

長靴持参。(雨天時は合羽も)汚れてよい服装での参加です。

体験の様子の写真を活動報告などで使用することがあります。


イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事