ネオパークな日々

ネオパークオキナワのブログです

全体表示

[ リスト ]

こんばんは

ネオパークのよんなーよんなーブログです。
(今回はよんなーしすぎずに頑張ってます


夏休みワークショップのお知らせです。
 
明日19日(土)は手形アートをやってます。
 
手のひらにインクをつけて、ぺたっと画用紙に押し、とった手形を動物や鳥にデザインします。

 
定番のゾウから、ネオパークオリジナルデザインとしてオカメインコやカピバラ、ワオレムールなども見本を用意してます


イメージ 1


見本を参考にするもよし、新しくオリジナルデザインでつくるのもよしなワークショップです。
 
マスキングテープやペンも用意しているので、縁取りしたり、目を書き込んだり・・・。

イメージ 2


額も用意しているのでそのまま飾りたい方にはおススメです。(+100

(兄弟でつくって、おじいちゃんおばあちゃんにプレゼントも喜ばれると思います。)

イメージ 3

もちろん、親子だけでなく、ちょっとやってみたい、と興味のある方ならどなたでも大歓迎です

ただ動物や鳥を見るだけでなく、ちょっとしたものつくりを通して身近に感じてみませんか?


サイズは大きくなりますが、大人の方でも出来ますよ。
 

 
ネオパークの夏休みワークショップまだあります
 
8/26(土)は、つむぎ屋さんによる羊毛フェルトの蝶々ブローチ作り(¥500)です。
流行りの羊毛フェルトで、蝶々の模様をつんつんしてみませんか?
 
興味はあるのだけどなかなか手が出せなかったという方、
お得に挑戦できるチャンスです

イメージ 4

大人だけの参加も大歓迎ですよー

商品の販売も行う予定です。
種類が沢山あるので、好きなブローチを選べるのも魅力のひとつです

 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事