★おしゃべり日記帳★

すべて表示

オレたち【対決が好き】族??? 【正月のテレビ番組】

実家で年末年始、テレビで正月番組をずーっとミイラみたいになって観ていて思ったこと。
俺ら視聴者って、対決・対戦好きなのかあ???ってこと。
 
そもそも『紅白歌合戦』もそうだし、格闘技はあるし、
年末、師走の12月からお笑いでは『M-1』とか色々あるし、
正月三賀日まで、お笑い・芸能人の対決・対戦モノが多いこと多いこと。。。(笑)。
「今年のチャンピオン・王者は???」って何回聞いたかなあ…。
 
 
とは言っても真剣にやっているその顔、そこまでの努力、対戦後の涙なんかは
観ていて気持ち良いし、感動するよね。そこに嘘がないならば。
 
さてと…こもり切り/ひきこもり正月から抜け出て、そろそろ…、
ダウンタウンへ繰り出そう〜☆♪

その他の最新記事

すべて表示

【Let'Go】私的近況…転職...

2010/5/1(土) 午前 2:51

日付変わりましたが、4/30、現職場の最終出勤日でした。。。 暖かい仲間に囲まれ、感謝しています。 支えていただき本当にありがとう、お世話になりました。 6年半、さすがに色々ありますわな。。。さすがに(笑)。 今思えば微笑ましい、い ...すべて表示すべて表示

これみたいな記事を【音楽コラム&エッセイ】に書くのはどうか…と思ったんだけども(笑)、まぁいっか。 …ってここの書庫に書いた、前の記事が5月かよ。。。(汗)! あいだ、空きすぎ。。。 去年、12月で38歳になりましたよ〜大 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事