「ねりま猫」活動報告ブログ2

永遠ちゃんが虹の橋へゆきました。みなさまのご厚情に心より感謝申し上げます。

最新記事

すべて表示

ねりま猫、やす猫合同で発表させていただきます。 2007年からの「ねりま猫」、2008年からの「やす猫」両レスキューにおきまして、みなさまからお預かりいたしました 支援金の残金全額を、緊急災害時動物救援本部(構成団体・財団法人日本動 ...すべて表示すべて表示

ねりま猫のサイトを移転いたしました ねりま猫のサイトは長い間、ボランティアのしぐさんのサイトの一角をお借りして運営しておりました。このたび、しぐさんのサイト移転にともない、ねりま猫サイトは別途FC2にて移転・再開しましたことを ...すべて表示すべて表示

2007年7月の開始より、ねりま猫を応援いただきましたみなさま、 本当に、心から、厚く、厚く御礼を申し上げます。 譲渡前日に突然永遠ちゃんが亡くなるという、悲しい形ではありましたが、41頭、全員が、終の棲家を得たことになります ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事