++迷走宙域3丁目45番地++別館++

今年はスクラッチするぞと、キャラホビ2012の日に決意

最新記事

すべて表示

キャラホビ2012日記

皆さんこんにちは。ねりサザビです。 閲覧注意:長い&重い。見る人はスクロール頑張ってクリクリして下さいフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー 昨日はキャラホビ行ってきました。 ●●●長くなりそーなので、箇条 ...すべて表示すべて表示

連休最終日

2012/8/14(火) 午前 3:51

今日は連休最終日です。 結局、オリンピック見ながらだと、気もそぞろで、 RGマーク2のカリパチは本体だけしかできませんでした。 なんかアレですね。 RGは以前シャアザクをカリパチしたんですが、 マーク2の方が関 ...すべて表示すべて表示

お盆日記

2012/8/11(土) 午後 11:29

お久しぶりです。ねりサザビです。 ちなみに8日から14日の予定で、嫁さんと息子達(+友人1人)はロサンゼルスにいってます。 僕は9日と13日有給つかって、4連休の2日目の独身貴族引きこもりタイムを堪能中です。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事