★猫喪中のお休み中☆8歳と5歳のママの日記♪

みんな元氣かな? また日記はじめようかな(*´ω`*)

その他の最新記事

すべて表示

節分手巻きー☆遅っ笑

2013/2/13(水) 午後 10:19

アップ遅くなりましたが 節分で手巻き食べてましたぁ とりあえずお刺身ねー。 きゅうりもねー。 ぶりに、いくらに。適当に。 手巻きで南南東 恵方巻きしましたw ...すべて表示すべて表示

TDS★閑散期のゴンドラ♪

2013/1/30(水) 午後 7:59

やっほーい 本日のシー ゴンドラ待ち時間 たったの15分(*≧∀≦*) 夏のあの日・・ 1時間も並んだ記憶がぁぁ 今日はワケあって幼稚園お休みー 早速開園からのイン☆ ...すべて表示すべて表示

おっはようございまぁぁす  そうそう、わたくし元旦に、【凶】を引きましたです(;_;) ででで、人生初凶だったので、ギャーーーーー慌てて引き直しWWW そそそそそそしたらなんと2回目の【凶】 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事