全体表示

[ リスト ]

休講

土日とも仕事でエアロお休みだったので
今日は楽しみのハードエアロ
エアロの前に筋トレをしようとちょっと早めに行ったら
休講の張り出しが・・・(T_T)
先生が熱を出したそうで・・・・・(T_T)

変わりにスタッフの筋トレということなので
20分マシンで足踏みをして汗をかいたあとに
45分の筋トレメニュー
チューブはいつもより細かったから軽かった

いつもより重いバーベルを選んで(4.5キロ2個かな)
スクワットまではよかったんだけど
ベンチプレス20回やって腕立て10回
これを3セット
きつかったぁ〜〜〜〜〜〜

最後に腹筋
腹筋はいつものことながら相当やらないときつくない・・・
足を上に上げてお尻を持ち上げるのを50回やったけど
どこも痛くないのはたぶん、やり方が悪いのだと思うけど・・・

バーベルを前に転がして元の位置に戻ってくるやつ・・・
好きかも〜〜〜

ということで今日はエアロなしでした

この記事に

閉じる コメント(4)

エアロなしでも、筋トレで充実した時間過ごしたのね〜(^◇^)
筋肉痛はいかがでしょうか?

2008/3/3(月) 午後 11:31 chappy_my_love 返信する

チャッピーさん、どうも腕立て伏せが苦手でやっぱり筋肉痛です。腹筋はやっぱり筋肉痛にはならないです(ーー;)

2008/3/4(火) 午前 11:10 mikocha 返信する

エアロが筋トレに変わってしまうと 僕ならちょっとショックだなあ。 みこちゃんは ちゃんとやったのね♪

2008/3/6(木) 午後 6:46 杜夫=モリー nicemoriey 返信する

モリーさん、私筋トレ好きなんです。しかも代行のスタッフの筋トレは結構きつくていい感じに筋肉痛になりますよ〜

2008/3/6(木) 午後 11:26 mikocha 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事