あたしん家!

自分は自分・・それが個性だっ!なんちって♪

全体表示

[ リスト ]

はっきりとは解らない・・

アトピーで肘、膝裏、首、胸周辺、お腹などが赤黒く肥厚していた皮膚。。。
そしてなによりかゆくてたまらなかったのに、、、、



ステロイドを使っていけないと思っても、、、、、
かゆくなるからやめられなかった・・・・・




何が効いたのか解らないけど・・・・


かゆくなくなった・・・



赤黒さが消えて綺麗な皮膚との境界がなくなっている。。。。



良いと言われた黒酢も飲んでみた・・・




抗ヒスタミン薬も飲んでいた・・・



ステロイドだけは我慢した。。。


そして、アロマ(カモミールG)でブレンドして自分で患部にも塗布していた。。。。
(あくまでも自己責任の元・・個人差もあるのを承知の上)


今は薬を飲まなくてもかゆくないから眠れる・・それが何より嬉しい。。。。。


何がよかったのか解らないけど・・・


きっと全部良かったんだと思う。。。。



・・・と義妹が嬉しそうに話してくれた。。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事