Nessyです。
 
♪緑の中を 走り抜けてく 真っ赤な・・・Jeep(わかる人は同世代♪)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
あなたのポチが励みになります。。。。
               お手数ですが、ここをポチっと。。。。m(__)m
            ↓               ↓
       \¤\᡼\¸ 3        \¤\᡼\¸ 9

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

こどもの日

龍之介です。お久しぶりですの。
 
愛するラマンと本妻のかーさんが、こどもの日を祝ってくれました。
 
でも、一体、どんな祝い方???
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
本妻のかーさんがアロハシャツを作ってくれて、ボクの愛するラマンに「これでレイをかけたらどうだろう?」とノリノリ(←古っ!)
 
ラマンは「100均で売ってるんじゃないの?」と軽く受け流していたみたいだけど、そのうち、「今年のこどもの日はアロハシャツにレイをかけて、兜かぶせて、こいのぼりを飾って祝おう!」だって。
 
相変わらずの本妻と愛人の連携プレーで、フラダンスまでさせられたよ。
 
まいっちゃうよ、もう。
イメージ 3
 
柏餅はボクの口にはあわなかったけど、皮をビリビリ破いて遊んだよ^^
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
龍よ、体中、葉っぱがひっついてるんですけど。。。。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

陽だまりの中で

秋らしい陽だまりの中で。
 
イメージ 1
 
 
あ〜〜〜、眠い。
 
イメージ 2
 
 
とびっきりの笑顔^^
 
イメージ 3
 
 
 
 
Nessyがデザインした、ワンコ用お散歩バッグです → 
 
あなたのポチが励みになります。。。。
               お手数ですが、ここをポチっと。。。。m(__)m
            ↓               ↓
       \¤\᡼\¸ 3        \¤\᡼\¸ 9

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

間接照明

昼のテレビ周り。
 
イメージ 1
 
夜のテレビ周り。
 
イメージ 2
 
 
ニトリの丸い照明に、テレビの裏からモビールに間接照明をあてています。
 
 
 
 
雰囲気あるね!!と思ってくださった方、
               お手数ですが、よかったよ!のポチを。。。。m(__)m
            ↓               ↓
       \¤\᡼\¸ 3        \¤\᡼\¸ 9

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

久しぶりの階段

階段大好き。カクカク具合が好き。
 
イメージ 1
 
 
バックの暖色系の色も好き^^
 
 
 
スタイリッシュな階段!!と思ってくださった方、
               お手数ですが、よかったよ!のポチを。。。。m(__)m
            ↓               ↓
       \¤\᡼\¸ 3        \¤\᡼\¸ 9

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

100均グッズで白黒No.コースターを作りました。
 
元になったのは、こちら。
イメージ 1
 
 
10cm角のMDFの板。
 
そこに、NO.を印刷したラベルシートを貼り付け、ラミネートフィルムでコーティング。
 
ラベルシートもラミネートフィルムも100均(^m^)
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
ラミネートフィルムを貼る時に、軽くカッターで折り目をつけるのがミソかしら。
 
 
ナイスアイデア!と思ってくださった方、
               お手数ですが、よかったよ!のポチを。。。。m(__)m
            ↓               ↓
       \¤\᡼\¸ 3        \¤\᡼\¸ 9

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

愛するラマン、龍たんの3歳の誕生日会をしました。
 
イメージ 1
 
今年は「おいら、江戸っ子でい!!め組の火消しでい!!」
 
イメージ 3
 
纏(まとい)はダイソーで買ったグッズで作成。
 
ダイソーの丸い箱に『め』の字を印刷して貼り付け。くるみボタンと赤の布もダイソーで購入して、これまたダイソーの紙皿に「龍之介」と印刷した紙を貼り付けた。
 
ダイソーで買わなかったのは、土台の木くらいかな。これも余っていた木だから、全然お金かかってません。
 
手作り感たっぷりの纏で、火消しの龍たん。
 
 
イメージ 4
 
あ、このケーキの形をした箱も、『3』のローソクもダイソー。
 
ビンボー人の子だから、しょうがないよね(笑)
 
イメージ 2
 
 
 
来年はどうしようかと、気の早い母(笑)
 
 
Nessyがデザインした、ワンコ用お散歩バッグです → 
 
 
 
あなたのポチが励みになります。。。。
               お手数ですが、ここをポチっと。。。。m(__)m
            ↓               ↓
       \¤\᡼\¸ 3        \¤\᡼\¸ 9

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

タオルを新調しました^^
 
イメージ 1
 
 
黒と白をそれぞれ3枚ずつ。
 
イメージ 2
 
しましまで満足です。
 
こちらで購入しました → ホテルタイプフェイスタオル【10P13sep10】
 
ホテルタイプなので、布がしっかりしています。
 
 
 
あなたのポチが励みになります。。。。
               お手数ですが、ここをポチっと。。。。m(__)m
            ↓               ↓
       \¤\᡼\¸ 3        \¤\᡼\¸ 9

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

影が織りなす美しさ

Nesssy的美的感覚。美しい。
 
イメージ 1
 
 
こちらは元気に公園の影
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
あなたのポチが励みになります。。。。
               お手数ですが、ここをポチっと。。。。m(__)m
            ↓               ↓
       \¤\᡼\¸ 3        \¤\᡼\¸ 9

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

エントランスの郵便受けから郵便物を取り、家の中へ。
 
そして、LDに入って、チラシ、DM、必要な書類に分ける。
 
チラシはキッチンのここにすぐに入れる。
 
ゴミ箱と冷蔵庫の間に置いた、無印のケース。
イメージ 1
 
 
しかし、DMや必要な書類には住所が書いてあるので、一旦、書斎に持っていって、住所を切り取って、シュレッダーにかけて、残りをまたキッチンに戻って上の古紙入れの無印のケースに入れていた。
 
うすうす、面倒なのはわかっていた。
 
そこで、シュレッダーをここに置いた。
イメージ 2
 
 
ポットの横。レンジ、ポットの横にシュレッダーという、キッチンに関係ないものを置くのはおかしいとは思う。
 
でも、キッチンにはキッチンばさみがあるから、キッチンで住所を切り取り、シュレッダーにかけ、残りは無印のボックスに。そして、本当に必要なものは書斎へ。
 
イメージ 3
 
 
シュレッダー = 書斎にあるもの
 
という固定概念を捨て、動線に合わせた古紙の処分方法に変えました^^
 
便利になりましたけど、美的感覚にはやっぱりちょっとな。。。。と思うNessyです(笑)
 
あなたのポチが励みになります。。。。
               お手数ですが、ここをポチっと。。。。m(__)m
            ↓               ↓
       \¤\᡼\¸ 3        \¤\᡼\¸ 9
 
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事