全体表示

[ リスト ]

ネッシーです。
 
私がモダンテイストに走るきっかけになった本です。(2006年 No.6)
 
イメージ 1
 
 
クラスティーナが年4回くらい発行している雑誌です。
 
2冊ほど購入しましたが、ある意味、クラスティーナの商品ばかりなので、今は立ち読みですが(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
座り心地の悪いLC2(リプロダクトなので)と、デザインが昭和なニトリのソファーをリサイクル屋に叩き売り、予約して3ヶ月、ようやく来ました。
 
クラスティーナのウルティマソファーです。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちらっと。(笑)
 
以前は、友達が遊びに来ることを想定して3シーターを買いましたが、友達が遊びに来るのなんて年に数えるほどだし、それよりもリビングを広々とさせて、愛しのラマン、龍と遊ぶ方がいいかと思い、2シーターにしました。
イメージ 3
 
足は出ますが、十分寝転べます。
 
イメージ 4
 
 
クッションを取るとこれくらいの高さです。
イメージ 5
 
ずっと欲しいと思っていたウルティマソファですが、一つだけ欠点が。
 
ルンバが入らない・・・・。実はこれで相当迷いましたが、やっぱり一度はこれに座ってみたかったの。
 
 
励ましのぽちっとをお願いいたします。
    \¤\᡼\¸ 8
         ↑↑↑
   コメ欄を閉じている間、ブログランキングに参加させていただくことにしました。
   足跡代わりにクリックいただければ、嬉しいです(*^^*)

この記事に


.


みんなの更新記事