気ままな人生、calcio三昧

ミランはチャイナミランに........!!

僕のこと......いじっちゃ駄目だよ(((´∀`))ケラケラ

メッシで 遊んじゃダメだよ....って思いながらも 笑えます〜〜((´∀`))ケラケラ
CLのユベントス戦で 頭から地面に転んだ写真   クラシコで勝ち越し弾を決めてユニ脱いで
アウェイ席にユニを掲げてる写真........よく思いつくよなって感心.....インスタグラムに投稿だよ。
イメージ 1
イメージ 2
    ブレイクダンスするメッシ.......闘牛するメッシ.....以前バロテッリがよく使われたよね〜〜!!
  でも....メッシの事は いじっちゃ嫌だ......って言いながらも笑ってる私です〜〜

その他の最新記事

すべて表示

☆心....打たれたよ....☆

2009/5/15(金) 午前 11:46

たて続けに 映画を見た〜! レッド.クリフ MILK そして スラムドッグ$ミリオネア〜! さすが アカデミー賞を 総なめにしただけはある〜! スラムドッグ$ミリオネアには 感動した! 単なる サクセスストーリーと 思いきや 究極のラブストーリーだったとは....これには 泣かされた 〜!   世界最大のクイズショーで ...すべて表示すべて表示

       ミランの 偉大な監督アンチェロッティ.....選手達からの信頼も厚く、CWCを       制覇したものの リーグ戦ではCLへの参加資格を失くしたことで 監督解任の噂も       流れながらも スクデット奪還の使命に燃えるカルロなのだが......! エッ、私生活では 不倫??  も ...すべて表示すべて表示

ゼブラユニの.......ピッポが...

2009/1/7(水) 午後 11:13

      今夜の ミラン栄光の名勝負10選は.......な、何と ユヴェントス戦だよ〜〜!      1998−2001年まで ユヴェントスの監督だったアンチェロッティの指揮の下      当時から頭の毛が薄かったジダン デルピエロ ピッポ.....そうそうたるメンバー!      かたやミランには 移籍してきたシェフチェン ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事