海にいます

海辺に流れるひとときです

Welcome☆

すべて表示

はじめまして!!

はじめまして!! 海辺にあるホテルのマネージャーをしております、ぷりんです。 ブログは初心者ですが、 これから ホテルに流れる いろんなひとときを ご紹介していきたいと 思います。 多くの皆さんの 心に触れられたら… と思いますので、 どうか宜しくお願い致します。

その他の最新記事

すべて表示

“別腹”への誘惑

2007/6/9(土) 午前 0:18

見て見て! かわいい(?)スウィーツたち☆ 実はコレ、 当ホテルのオリジナルなんですよ♪ 専属のパテシエが、 心を込めて 手作りしています。 このコーナーのあたりって、 すごくいい香りがするんです ...すべて表示すべて表示

可憐な花たちからの贈り物

2007/6/4(月) 午後 0:14

「カモミール」 って、ご存知ですか? ハーブのお好きな方なら 必ずといっていいほど 目にする名前ですよね。 簡単にいえば 野菊のような 小さなキク科の植物で、 主にその花が ハーブティーなどに ...すべて表示すべて表示

5月の回想

2007/6/1(金) 午後 1:41

早くも6月…。 海辺のホテルにも、初夏の風が吹き始めています。 と、いうわけで…(汗) 随分ご無沙汰してしまいました。 G.Wから始まって、5月は結構いろいろとありまして…。 また、頑張ってブログ書きますね! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事