海にいます

海辺に流れるひとときです

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

小さな頃は庭のように遊んでいた浜を
久しぶりに散歩してみました。
目の前で仕事をしているのに
ゆっくりと浜辺を歩くなんて
何年ぶりでしょう。

空港から車で2時間半・・・・・遠いですよね。
でもこの海の青さ そして白い砂浜
ここに接してほんの一瞬でもいいから
日常の忙しさを忘れて欲しいのです。
先日東京からのお客様に
“羨ましいです毎日ここにいる事ができるなんて”
と声をかけて頂きました。
毎日仕事をしている私は
なんて贅沢なのでしょうね。
だからなのですね どんなに忙しくても
疲れを感じないのは・・・・・
唯鈍感なだけだと思っていました。(笑)
我ホテルの支配人もよく言っています。
“ここが僕の癒しの場所だ“なんて
そうですよ 毎日素敵な女性スタッフに囲まれているもの(笑)
違うか〜〜(笑)

ひとりでも多くの方にホッとして頂ける空間を
これまで以上に考えていかなくては・・・・・
でもその前に自分の心の洗濯を
一瞬してきちゃいました。(^^)

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

人って、環境に慣れてくると、その有難さを忘れがちなものかもしれませんね。大人になって、この素敵な浜をゆっくり歩けるなんで、幸せですね。

2007/5/3(木) 午後 4:23 sadao〜♪ 返信する

sadaoさんコメントありがとうございます。いつもはとても静かな浜辺がこの数日間はお祭りのように賑わっていました。又明日からはいつもの静けさに戻ります。連休はゆっくり寛ぐ事ができましたか?最近本当の贅沢さが分かりかけています。人それぞれ価値観は違うけど・・・お金でも時間でもないような気がしています。

2007/5/6(日) 午後 1:06 nes*wg* 返信する

いい風景ですね〜。すぐ近くに居ながら、ゆっくり海岸で過ごしたことのない僕です(苦笑)。今度、時間とって、海、眺めてみよっと☆ G.W、忙しかったでしょう?

2007/5/7(月) 午後 2:22 [ rin**ave2* ] 返信する

顔アイコン

はじめまして。カミタクと申します。

拙HP「温泉天国・鹿児島温泉紹介!」
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/kagoonin.htm
内のサブ・コンテンツ「高知観光・温泉案内リンク集」の「スーパー銭湯や普通の公衆浴場、大浴場付きホテル(の一部)等」欄
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/KOCHI_ON.HTM#sento
から貴記事にリンクを張りましたので、その旨報告いたします。

今後とも、よろしくお願いいたします。 削除

2009/1/12(月) 午後 11:24 [ カミタク(リンク先は「高知観光・温泉案内リンク集」) ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事