はじめてのヤフーブログ(入門書)

初心者のためのYahoo!ブログの基本テクニックを解説しています。

アフィリエイトって何?

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

イメージ 1

アフィリエイトって何?


アフィリエイトとは、自分のブログやホームページを経由して、ウェブショップで商品を購入した時に、その購入金額の数パーセントの報酬、
またはウェブショップがあらかじめ設定している定額の報酬
を受け取る事ができるシステムをいいます。

報酬を受け取るためには自分のブログやホームページに、紹介したいウェブショップへのリンクを貼らなければなりません。このリンクはただ単に紹介したいウェブショップのアドレス(URL)にリンクを貼るのではなく、アフィリエイト専用のリンクを貼らなければ、あなたのブログやホームページ経由での購入であることが確認されませんので、かならずアフィリエイト専用リンクを使用しましょう。

このヤフーブログでもアフィリエイトは利用できます。
報酬はポイント現金で受け取る事できます。
さらにウェブショップだけでなくヤフーオークションにもアフィエイトリンクを貼ることができます。

はじめての方でも簡単にはじめることができますのでご安心を。

まず、ヤフーアフィリエイトに行って、
紹介したい広告主を探して下さい。
広告主が決まったら、右端にブログ用リンク作成というボタンがありますので、
それをクリックして、記事を投稿をクリックして、記事を投稿するだけです。

Yahooブログ入門書としてご利用下さい。
記事は転載して頂いてもOKです。
『傑作』『お気に入り』『コメント』『トラックバック』など大歓迎です。
宜しくお願い致します。

























(例)
これがアフィリエイトリンクです。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事