ネットジャーナリスト新聞 世の中の騙しに騙されてはいけない!!

安倍晋三の保守・右翼は売国を隠すためのアクセサリー どこまで日本国民を苦しめるの? 戦争法案反対!

全体表示

[ リスト ]

出直し選なら橋下徹の楽勝だと右翼が吹いているが、そんなことはない。橋下徹と維新が選挙に勝てていたのは、マスコミが風を吹かせていたから。逆風になったら必ず逆の結果になる。まず6/23の都議選で惨敗だし、その影響が必ず出る。僅差で市長選に勝ったところで、橋下徹にとっては負けと同じだ。
飛田新地の顧問弁護士だった橋下市長に“合法フーゾク”業界が猛反発!「違法な連中の味方をして……」
「橋下市長はフーゾクにも理解がない!」
 従軍慰安婦をめぐる発言で世界中からバッシングを受けている日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長だが、在日米軍に風俗業の活用を提案したことに対し、その風俗業者からも反発の声が上がっている。
「多くの店で外国人客を拒否していることを、橋下市長は知っているんでしょうか?」
 こう憤るのは、横浜の風俗店経営者の女性(48)。彼女が経営する4店舗では「基本的に外国人の利用はお断り」とし、店の入り口には「JAPANESE ONLY」の表示を掲げている。「他店でも、多くの店で同じだと思います」と女性。風俗業者が外国人の利用を嫌がるのは、風俗文化への認識の違いが大きいという。
「外国人客は風俗嬢に対して、売春婦と同等に見下す者が多く、口や手を使ったサービスで満足できず本番を強要したり、かなりトラブルが多いんです。海外には性病感染者の割合が日本より多い国もあるので、女の子たちも嫌がります。外国人客を受け入れるなら店を辞める、という子がほとんど。そうした実情を知らずに安易に風俗に行けというのは、行政の責任者として無責任な話」(同)
 従軍慰安婦についての発言では「僕に国際感覚がなかった」とすぐに謝罪した橋下市長だが、風俗嬢が外国人客を“好まざる客”とする傾向があることは知らなかったようで、風俗業の活用自体は「法律で認められ、(従事する)女性たちも分かった上での話だ」と、撤回まで1週間以上も要していた。
 都内のファッションヘルス店に勤務する20代女性も「以前、在日米軍らしき黒人客を相手にしたとき『おまえはビッチだ』と言いながら、かなり乱暴な扱いを受けて、体中がアザだらけになったことがあった」と苦い体験を語る。「外国人客には、日本人では考えられないような大きな“モノ”をお持ちの方もいて、それが苦手な女性もいます」(同)
 現状では、外国人客を受け入れる風俗店は非常に少数。橋下市長の発言に対する嫌悪感は、風俗業界でも広がりつつある。
 27日、外国特派員協会の記者会見ではイタリア人記者から、橋下市長が過去に大阪の歓楽街「飛田新地」の料理組合の顧問弁護士をしていたことを指摘された。同所は料理店の2階で違法な風俗営業をしていることが有名だと突っ込まれたが、市長は「弁護士としての守秘義務」を盾に回答を拒んだ。
 これについて大阪の風俗業者からも「我々合法な風俗業を脅かす違法な連中の味方をして金を稼いでいたくせに、白々しい」と批判が上がっている。
http://p.news.nimg.jp/photo/420/505420p.jpg
橋下市長は会見冒頭、事前に発表された文章『私の認識と見解』を20分近くかけて朗読。
外国人記者には、配布された英語版を読んだ上で質問することを求めた。
文章には従軍慰安婦に謝罪すべきことや、米軍に風俗業の活用を勧めたことを撤回する考えなどが盛り込まれており、
質問の大半は、この文章に書いてある範囲内のものだった。

 それ以外で特に厳しい質問が飛んだのが、弁護士としての顧問先についてだ。
橋下市長は、大阪の旧遊郭街として知られる「飛田新地」の組合の顧問弁護士を務めていたが、
市長という公的な役割との整合性を問う質問が出た。これに対して橋下市長は、
http://101.dtiblog.com/b/baros/file/tumblr_m4epftslUe1qbfzrpo1_500.jpg
  「かつては顧問弁護士だったことは事実。それは、飛田の組合という『料理組合』の顧問弁護士。
日本において違法なことがあれば、捜査機関が適正に処罰する。料理組合自体は違法でもない」

と主張。記者席は失笑の声がもれた。この回答では到底理解を得られなかったようで、別の記者が、
http://www.asahi.com/shimen/articles/images/TKY201305270661.jpg
  「名称は『料理組合』かも知れないが、飛田は、お店の2階に上がってお金を払えば買春できることは、
大阪のちょっとませた中学生なら誰でも知っている。中学生が聞いて、
『橋下さん、うそついてはるわ!』と思うような詭弁(きべん)を弄してひとりの政治家として恥ずかしくないのか」

と追及。橋下市長が苦笑いしながら、「違法なことであれば、捜査機関が行って逮捕されます。以上です」
と述べると、「なーにいってんだ」という声とともに、再び失笑が漏れた。

ソース J-CASTニュース 5月27日(月)18時18分配信 記事抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130527-00000002-jct-soci&p=1
橋下徹 〜風俗街〜「飛田新地料理組合」の顧問弁護士だった!
文春 最新号画像

http://livedoor.blogimg.jp/nichbiyori/imgs/a/6/a6272fa6.jpg
大阪市民の皆様も、そろそろ目を醒ませて、こんな大阪の恥で日本の恥の男に、市長を続けさせちゃいけないですよ。出直し選はチャンスだ。一刻も早く、あの男を市長の座から引き摺り降ろさないと。どんどん世界に恥を晒し、Osaka Mayor の悪名が世界に轟くことになる。国益の損失を止めて。問責決議案が公明の反対で否決。ふざけた話だ。昨日までは問責に同調しながら、土壇場で裏切って橋下徹の擁護に回った公明。これはマスコミに叩かれるな。問責は自民・民主・共産の共同提案。
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事