元ネットカフェ難民 今 ワーキングプア

オカマのネットカフェ難民でした。今はワーキングプアから脱出中です

ネトナミとは

ネットカフェ難民だったネトナミです その前はニート(引きこもり)でした 今はワーキングプアだけど這い上がっていきます そんなネトナミの生活記録等を書き記した日記です 人間どんなに落ちても這い上がれる 人間誰だって頑張ってる そう思います だからネトナミも頑張ります 本当の笑顔を取り戻せるその日まで・・・・・ (リアルで会いたい、ネトナミを冷やかしたい、ネトナミとさしで話したいという物好きの人へ) net_nannminn@yahoo.co.jp こちらにメール下さい いつでも冷やかされて苛められにいきます(Mなので)

その他の最新記事

すべて表示

近況

2007/12/12(水) 午後 1:21

お久しぶりです 今日は休日です 12月14日に初給料が入ります やっと本当の意味でのワーキングプア脱出が出来ます この11月1日からの一ヵ月半が本当の意味での試練でした でもぶち ...すべて表示すべて表示

久しぶりに日記を書きます。 風邪の方は大分良くなってきました。 ここ数日はイベントの運営補助の日払いに行っていました。 感想は「忙しいけど楽しかった」です。 人が笑ってる姿とかそういうのが見えるバイト ...すべて表示すべて表示

ぶちさんが家でお泊り

2007/10/18(木) 午後 11:32

昨日は夜に池袋でぼーっとしてたら急に肩を叩かれて振り向くとそこには なかさんがいました。なかさんも私と同じ日に幕張のモーターショーの設営に来てたみたいです。 でもブースが違ってたので会うことは出来ませんでした ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事