|
インチキ政治屋による戦争法案に反対する市民のデモは
毎週拡大の一途だ。
クズメディアが報道しなくても、イギリスではトップ報道だ。
この市民デモは、若者から年寄りまで全世代に及ぶ。
しかも非常に意識が高い。例として、高校生グループがデモしていたのだが
偽ユダ金の手下機関、時事通信は参加者を非常に少なく、インチキ報道した。
これに対し、高校生グループは謝罪訂正させたのだ。
なぜ、少なく報道したのか。日頃見過ごしがちだが、嘘、捏造報道は
クズメディアの常套手段だ。
ついでに言うと、今盛んに広告している戦争クソゲーも洗脳の一手段だ。
それに抗議していく姿勢こそ、洗脳を解く手段でもある。
さて、最近立て続けにシンクロ的な出来事があった。
一つは、ハードオフでレコード漁りをしていたとき、知り合った
ビートルズ好きな人で、非常に趣味が共通していた。
聞けば、元社会科の中学教師で音楽を取り入れたりして
先取的な教育法の持ち主だった。訪問した国も66カ国におよび
そこで、ホロコーストも場所も訪問したそうだ。
ホロコーストで死んだユダヤ人は本物で所謂乗っ取り偽ユダ金ではない。
お互い、好きなレコードの情報交換をすることにした。
もう一つは、20年振りにスーパーで偶然友人に再開したことだ。
当初はビジネス絡みで、陰謀のこととかは話さなかったが
これも幾つも共通点があった。
それだけ、覚醒している人が多いということだ。
100匹目のサルはとうに超えている。
ネットを通じての共通意識の拡散も進んでいる。
少しの勇気、能動的な行動、Twitterで発言もよし、
それで世界は初め小さな波紋でも、やがては大きく高くなり
変わっていくのだ。
|
全体表示
[ リスト ]








しげ曰「読売、、、永遠です」永遠のはずの読売は、巨大デモは報道しない。
永遠に糞です、潰れない限りの間違いでは?
2015/9/2(水) 午前 10:04 [ 櫻(N) ]
その通りだね。しかも押し紙問題もある。
2015/9/3(木) 午前 4:07 [ net*or*eym ]