|
戦争屋の手下、安倍政権及び自民党は憲法違反の
戦争法案を通そうと躍起だ。
だが、元々憲法違反だからなんの効力も無い。
寧ろ、憲法違反の法を立法府が作ったと言う事で
法的責任を取らされるだろう。
何故なら、国民の大多数の反対を無視し、戦争屋の利権のために動いたからだ。
今時少し調べれば、戦争屋のアミテージ、ナイとの関係、三菱との関係も直ぐ分かる。
そんな前時代的クズのために、我々国民はいるのではない。
法案は今無理矢理可決したが、全てを知って
覚醒している国民が許すわけない。
法的手段もちろん奴らに物を売らない兵糧攻め
含め、あらゆる手段を講じて倍返しにするだろう。
手下の評論家の一部は、無力感から沈静化すると
手下らしい希望を述べていたが、全国の反対運動は
そんな底の浅い物ではない。
派遣会社と癒着し、国民を奴隷化する法案を
提出するわ、憲法違反の法に対し論理的説明もできないほど未熟だわと、こんな役者共にこの国も生活を任せられない、自主的に主体になろうとしているからだ。
アイスランドで起こった国民が政治屋共を首にし、自らヴェニス方式で政治運営するまでになるかは分からないが、次回も不正選挙で大丈夫だと思ったら大間違いだ。国民の8割が辞めろと言っているインチキ議員が通ったら、それこそ革命になるからだ。
いや、革命は既に始まっている。
|
全体表示
[ リスト ]






毎年4月に行われている熊本県立劇場でのESP科学研究所(代表 石井美津子)による熊本指導会はやめてください。この指導会たびに事件事故や災害等が多発しています。
2015/9/21(月) 午後 9:28 [ yyyy ]