全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

復帰後毎月2体ペースで何らかの完成品を仕上げてたんですが、さすがにこの時期忙しくソレどころではありませんでした。在庫だけは増えてるんですけどね。

で。ヤフオクにて安価で入手したスワン・ホワイトです。以前にも同クルシマ製のミコトを作ってるんで並べる用です。早速仮組みしてみました。ミコトと並べてみましたが、アクリルベースにのっかってるミコトよりもちゃんと身長高くて一安心。パーツ点数13と控えめ。そのうち3つはブローチやらイヤリングなどの極小パーツなので、本体は10パーツ構成。これならすぐにでも完成しそうだ。クルシマ製のガレキは気泡もパーティングラインも処理が簡単だし。とは言え月内はさすがにムリっぽいです。とりあえずコレくらいは完成させたいのぅ…

閉じる コメント(1)

ま、のんびり行きましょう。
無理に月内にやろうとしてミスでもしたら痛いことですし。

2008/7/28(月) 午前 0:14 [ こ〜 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事