独り言

すべて表示

日本のエネルギー、どうしたらいい?

イメージ 1

よく解んないけど
現在のエネルギー保存則だと、化石燃料を燃焼させたり原子力を利用するという現状は変わらない雰囲気のような気がします
人間が利用する位の微々たるエネルギーなんか無料配布OK的な新しいエネルギー保存則について考える時なのかも知れない・・・
現在のエネルギー保存則は経験法則であり、もっと発展する可能性を絶対否定はしていないのだから・・・

その他の最新記事

すべて表示

      夏、美味しい実をいっぱい実らせてくれただだちゃ豆   今、我が身を枯らして丈夫な種を熟成しています   夏の日の健やかな成長を夢見て・・・  ★本年も[だだちゃ豆生長日記]に訪問、並びに、暖かいコメントを戴きました皆様   本当にありがとうございました ♪   ...すべて表示すべて表示

9月11日だだちゃ豆

2006/9/11(月) 午後 10:07

   白山だだちゃ豆を送った知人から美味しく茹で上げた画像が送られてきました  8/25に送られてきたのですが、ファイル形式をブログ掲載可能形式に変換するのに  手間取りやっとお届けする事ができました  豆だけの画像は9/3に私が撮影したものです。  上が「白山だだちゃ」という品種です。姿はあんまり良くないけど味は逸品です。  下は「 ...すべて表示すべて表示

水辺の小さい白い花

2006/9/11(月) 午後 9:33

 田んぼの水路に静かに咲いていました



.


みんなの更新記事