フルスクラッチ 研究所

造形技術向上に頑張って行きます。o(^o^)o

最新記事

すべて表示

レトロ アイテム

最近 ゲットしました〜〜♪(^o^) 御存知 飛び出す絵本です。 当時は買って貰えなかったので〜〜 子供の頃 以来の 憧れの品ということになります。 (笑) ...すべて表示すべて表示

思い出の4品

2017/3/14(火) 午後 11:33

今日 届いた物です。 懐かしい・・・40年ぶりの再会です。(ToT) コレは 今は亡き母が、ある日突然予告もなしに買ってきてくれた思い出の品なのであります〜♪(^o^) 皆様もそれぞれ色々な思い出があることと思いますが、私 ...すべて表示すべて表示

ワンフェス 報告 2017 ...

2017/2/19(日) 午後 9:44

ワンフェスの前日に ブログ友達と飲み会をしました。 名付けて、オーシャンさんと ゆかいな仲間達です〜🎶 目隠し して 順不同で オーシャンさん。チョーギさん。マックさん。ソリッドさん。カムロさんであります。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事