晴天を誉めるなら夕暮れをまて!

☆いつのまにか5000hit! 感謝感謝っす。。

全体表示

[ リスト ]

試乗

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

   今回ひょんなことからインプレッサの試乗をすることが出来ました。


   マシンはインプの中でも一番?早いと言われるスペックC


初めてのインプだったので楽しさ半分怖さ半分でした。


   乗った感想はとにかく早い。。。


   加速半端じゃありません。


   でブレーキも良く効くしタイヤもかなりハイグリップですね。


   まぁこれ位じゃないと止まれないんでしょうね 笑


   しかし驚きました・・まさかここまでとは・・・


   コーナーに3速→2速にダウンしてビッとステアを切るとケツが流れ、


   そのまま斜め前に加速を始めます。でビビッてアクセル戻すと


   オーバーが出始めます・・コントロール難しいっす。。


   4駆は乗りなれないし怖いな・・・


   友達は意図も簡単に乗ってましたが・・・コレがセンスの差かな。。笑


   つーかこんな加速ドコで使うんだよ 笑


   てか免許も命もあぶないって感じです 笑


   


   

この記事に

閉じる コメント(7)

まあ、だから冬の四駆が一番自爆が多いわけさ。

2005/12/18(日) 午前 5:02 yan*tyl*51 返信する

むぅ。足回り、最高に良さそうですね。ハイウエイにて、追跡のパトカーをもぶっちぎってみたいものです(笑)。

2005/12/18(日) 午前 11:03 [ - ] 返信する

顔アイコン

空港から家の道のりでFERRARIの車を発見!最初は「FERRARIすげぇ!」と日本人のリッチさに感動していたのも束の間、「ってか、スピード出せてないね。。」と悲しい気に。ゃっぱり広い道路のある南アフリカにきてゃってくださぃw

2005/12/18(日) 午後 11:47 pea**ed_1*2 返信する

顔アイコン

こん、ヤンwですよねぇ冬の四駆とはいえ自爆するんですよね・・僕も試乗中一回危なかったっす。。。

2005/12/19(月) 午前 3:56 [ new1 ] 返信する

顔アイコン

姉御さん、足回りも最高でした。パトカーなんてあっという間にちぎって見せます こいつなら 爆 10代の頃はよく追いかけられました。。。

2005/12/19(月) 午前 3:59 [ new1 ] 返信する

顔アイコン

姉御さん、足回りも最高でした。パトカーなんてあっという間にちぎって見せます こいつなら 爆 10代の頃はよく追いかけられました。。。

2005/12/19(月) 午前 3:59 [ new1 ] 返信する

顔アイコン

('-'*)オヒサ♪だねぇ、渋滞でとろとろ走ってるスポーツカー特にFERRARIほど情けないものはありません・・・笑 うちのお店にもFERRARIくるけどやっぱすごい車ですよ

2005/12/19(月) 午前 4:05 [ new1 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事