ご無沙汰ですよ

やぁ!おひさしブリーフ。
みんな元気にお過ごしかい?

ログ再開からチッとも更新されていないので
ワシは死んだのか?と思ったそこのアナタ。
まぁそう焦んじゃないよ。

リハビリには半年くらい必要ですわ。


ワシの過去のログを知っている人にはこの書き方はお馴染みですが、
せっかく新規に再開したのだからいろいろ考えております。

まずは先週末から今週にかけての近状を...........

土曜日はあの辛い雪国富山県から移動かけまして、
幕張メッセにイベント閲覧に出かけておりました。
イメージ 1

まぁ人がワンサカ集結しとって繁盛しておったです。
(↑知ってると思うがその2割くらいは半分裸みたいなネェちゃん目当てだな)
ワシは全体的に一気に見て回っておったので、予想以上に疲れました。
感想としては相変わらずイベント力(りょく)は国内では最強ではないでしょうか?
これは良い意味でですよ。
否定的な意見も多く聞きますが、今の現状(業界)をよく表した内容でしたので、
出れる(出店および見学)なら出ておいた方が二重丸だと感じています。
当方所属の会社も現行ならコッチに見せもんとして出れば良いのに....

ただ、帰り道は久しぶりに死ぬかと思った道中でした.......
(↑雪道ナメタラ怖いよ.....LEDヘッドライト反対!!)


明けて日曜日は当方在中の祭り
TAKAOKA鍋祭に出かけてみました。
イメージ 2

こっちのイベントも思った以上に人出も多く、
良いイベントになってきましたねぇ....
(↑牡蠣屋も並んどったな....ワシは食わんがね)
雪の多い週末の割にみなさん明るい笑顔が多い催しでしたです。
イメージ 3
(↑一晩でこのくらいの雪の量ですよ)

イメージ 4
(↑ワシの幼少からの馴染みの店はうどんの出店を手伝いに行っていて不在)
(↑そろそろ模型も再開したいなぁ......)

そんな週末でしたが月曜からは会社員に戻って平穏に暮らしております。
ただ、うちのお兄ちゃんは、
イメージ 5
よほど爺さんの色眼鏡が気に入ったらしく雪遊びでもこの姿でしたです。
(↑テメェ西部警察の団長か?)

ではみなさん2020年のオリンピックまであと数年ですが、
平昌(←ぴょんちゃんってなんかウサギみたいね)オリンピックも
忘れないで盛り上がってまいりましょう。

では、失礼します。
OK.That about it for today,
So and to next time. Bye.

この記事に

開く コメント(2)[NEW]

移動中

おはようヤマトの諸君!
元気にイスカンダルも除雪していたかな?

そうゆう地球の富山の地方は
急激なドカ雪で大変でしたな。

そんなワシは現在東京方面に移動中です。

イメージ 1


北陸道は西に向かうには現在も通行止めですが東には走ること可能。
但し親不知近辺は凍結でノロノロでトラックに巻き込まれながらの走行ですわ。

イメージ 2



何時に着くのだろう....
(↑もう歳なのでウチの若い衆にハンドル任せてます)

でわ!無事に着くこと祈ってアディオス。

この記事に

開く コメント(0)

よう降るなぁ

やぁみんな元気かい?
昨日夜から降ってきた雪がまだ続いている富山県、
早朝はボタ雪で会社からの帰りはブラックアイスバーンでノロノロ渋滞。
(↑おかげで帰りに1時間と5分もかかったわ)
家に入って所用を済ませても降り続けております。(←それはもう風吹ジュン)

だって8時に帰宅した時点で...
イメージ 1
(↑おぉ〜今年からイカすパジェ郎ミニ号に乗り換えました)
車が見えていたのに、
3時間後には....
イメージ 2

もう何が何だか?わからん状態。
明日には出勤出来るんだろうか。

しかもワシの通勤地帯は一部に山岳地帯が含まれておるので
イメージ 3
倒木や溝にハマった自家用車も多数見られますです。

自営業の時は雪の日は在所の雪カキ(←たまにローダー乗ったりな)して
事務所でコーヒーすすっていたのが懐かしいです。


しかも明日の夜から会社の金を使い込んでの
幕張メッセ出張ですわ。

もしかしたら命がけの出張になったりして?!...はて??

では、みなさんも明日に向かって精進してくださいませ。
今日はこれまで。



この記事に

開く コメント(0)

3年半ぶりの開設です

やぁ!そこ行くBoys & Girls諸君、
元気に節税していたかな?

イメージ 1



ワシは気ままな自営業民から会社員に十数年ぶりに戻っていたのですが、ちょっとばかりインターネット環境に復帰するためにブログを再開しましたです。

イカすログをまた書いて行く所存ですので宜しくタノンマス。

それではその意気込みを....一言フレーズで....

「今まで取り(酉)残したことを取り(酉)返すために、とり(酉)あえず去年の事は取り(酉)除いて、
新しい戌年に向けてはワン(戌)ダフルに過ごしながらナンバーワン(戌)な家庭を目指して行きますワン!(戌年風)」

では。
(That about it for today,so and to next time.Bye.)

この記事に

開く コメント(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事