鉄道好きの息子にふりまわされて

息子のためにがんばって色んな電車を見せています またうつから徐々に脱出しています

全体表示

[ リスト ]

もう関係修復は無理

もう、私と職場の上司との関係は修復不可能です。
 
組織の体裁のことしか考えない。
 
その組織が、私をここまで追い込んだんですよ。
 
それに、昨日、復職したときに、主治医の許可書がいる
 
からってもらってきたら、日付がって言ってその意見書
 
を書き直してもらってきてくれって古い意見書を持って
 
行っておきながら、昨日になって”これ返すわ”って。意
 
見書書いてもらうのもタダじゃないんですよ!単なる嫌
 
がらせですか?
 
まぁ、そう言うのも後2年位には定年でいなくなる。
 
そんなやつらのために自分が悩むのがばかばかしく思
 
えてきました。

閉じる コメント(6)

JUGGLERさん、
ほんとにお久しぶりです。


更新が無かったから仕事の事とかで忙しいのかなと、心配をしていました。


上司の対応には呆れますよね。
意見書とゆうのを書くのも大変なんだろうし、あまりにも自分勝手とゆうか、、診断書、意見書を出す方の大変な想いなどをひとごと、だと思いなにも考えてないのかもしれませんね。

でも定年?がちかいんだし、
そんな人は相手にする必要はないとおもいます。
自分を大切にしてくださいね。

2013/2/23(土) 午後 5:52 [ はるいち。 ]

はるいちさん>ほんと久しぶりです。1月から復帰だったのですが、結局2月から復帰しました。
服飾意見書なんか休職命令が出てるときは書いてもらいましたが、療養休暇の間はなかったんですよ。それを持ってこいって言われて、2回も提出ですよ。持って行ったらたらいまわしだし。復帰しての面談の話では自分のとこに持って来いみたいな感じで言っておいて、いざ持って行ったら、自分の直属の上司が先だろうって。だったら自分のとこに出せ見たいな事言うなよ。
まぁ、あと2年くらいの我慢です。それまでに自分のやりたいことと合うところがあれば転職しようと思います。

2013/2/23(土) 午後 6:03 I'mJUGGLER

アバター

本当にいちいち癇に障る上司ですね。あと2年程の辛抱ですね。転職も考えているんですね,その方がいいと思いますよ。
ファイトのナイスポチ。

2013/2/23(土) 午後 8:12 みゅう

お久しぶりです。本当に上司さんには困りますね。
あと2年我慢すればいなくなる・・・と思うと少し気が楽ですね。
でも、転職も考えられているようなら、それもいいのかもしれません。
応援しています。無理し過ぎないでくださいね。

2013/2/23(土) 午後 10:40 U子

みゅうさん>あと2年の辛抱です。主治医にはよく辛抱するねって言われましたが。組織の体裁のためなら死にかけでも行ってやるよって言う感じです。

2013/2/24(日) 午前 7:55 I'mJUGGLER

U子さん>お久しぶりです。あと2年と思えば気分も楽になりました。組織の体裁しか考えていないから、私たちの年代がうつになると言うことをわかっていない。私が休んでいる間にもほかの人が同じようにうつになりました。それを異常だと思ってないんでしょうね。

2013/2/24(日) 午前 7:59 I'mJUGGLER


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事