鉄道好きの息子にふりまわされて

息子のためにがんばって色んな電車を見せています またうつから徐々に脱出しています

全体表示

[ リスト ]

首のイボ

先週、首にできたイボが巨大化してきたので、
 
皮膚科で取ってもらいました。
 
で、経過を見せに朝から皮膚科へ。
 
行ってみるとまだ病院は開いてなく、外で待つことに。
 
しばらくして開いて、処置で呼ばれて、処置室へ。
 
まだ、赤みがあるので、テープを張っておく事と言われ
 
処置終了。帰りに市の図書館に本を返して、また借り
 
てきました。

閉じる コメント(5)

アバター

イボも厄介ですよね。お大事にして下さい。
私も県立図書館と区立図書館が両方とも足の届く範囲にあるので,時々借りに行きますよ^^

2013/4/13(土) 午前 11:54 みゅう

イボが出来てたんですか?

突然だったのかな。
確かにイボだと気になりますよね。
でも、すぐ皮膚科に行ってとって貰ったは良かったですね!

俺ならなかなか、怖くて病院とかにも行けないかも(´`:)
やっぱりすぐに行動することは大事なんですね。

2013/4/13(土) 午後 0:56 [ はるいち。 ]

みゅうさん>わきの下にもあって、どうしようか悩んでいます。首周りも小さいのが。
図書館は自分の住んでる市以外にも2市の貸し出しカードを作っています。借りてくるけど、なかなか全部読みきれなくて、また借りてきてます。

2013/4/16(火) 午後 7:52 I'mJUGGLER

はるいちさん>以前から気になってたのですが、風呂掃除してて鏡見たら大きくなっていたので。

2013/4/16(火) 午後 7:53 I'mJUGGLER

顔アイコン

えっと、初めてブログに書き込みさせて貰います(≧∇≦)キャー♪
迷ったんですけど、どうしてもありがとうを伝えたくて書き込みしましたヽ(*´∀`)ノ

スポーツとかでもそうですが、ブログも小説みたいに書き手のセンスが問われるんだなって。
同じようにブログを書いてる者としては刺激的でもあり、実力の差を知ってちょっとがっかりしたり笑(;≧∇≦)

でも純粋に一読者として楽しくブログを拝見させた貰いましたし、あっというまにファンの一人になってました(o´∀`o)

自分のブログでもないのにちょっと書くか迷ったことがあるんです。
というのもちょっと抱え込んでる悩みがあって。
私の悩みにどんなことを、I'mJUGGLERさんなら言ってくれるんだろうって率直に知りたい気持ちです。

koikaren@i.softbank.jp

時間がある時でもちろん構わないので、もしよかったら連絡を貰えませんか。

2015/1/22(木) 午後 0:59 [ cuu*yz*p ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事