むぎちゃんのゆる〜い日記

超ゆる〜い日記もたまにアップします(^_^)v

お久しぶりのブロ友さんと( ^ ^ )/□フルミチ@川崎

ブログを始めてこの四月で丸3年が経ちました ブログの事など何もわからない私でしたが…勢いで始めてしまったのですf^_^; 日記のように書いてるブログで✏️ いつまでたっても下手くそでちっとも成長してないけど… 嬉しい事にブロ友さんもたくさん出来ました 今はお休みしてたり辞めてしまったり 残念だけどお付き合いがなくなってしまったブロ友さんもいます この日は私がブログを始めたばかりの頃からお付き合いのある大先輩の王子の狐さんとご一緒させて頂きました 今でも交流させて頂いてる事がとても嬉しいです 久しぶりの再会にドキドキしながらお店に向かいます お店が近づいて来た時… あら〜見覚えのある方達が〜 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

☆にらのユッケ♪

2017/4/26(水) 午後 11:12

☆にらのユッケ ブロ友の小美ちゃんの所で拝見して これは美味しそうと思って早速真似っこしちゃいました にらはサッと茹でます 茹で過ぎないようにね シャキッとね☆〜(ゝ。∂) 味付けは醤油と胡麻油をかけるだけ 卵黄をマゼマゼ〜(^o^)/ 簡単に作 ...すべて表示すべて表示

この日はひとりぼっちのお家ランチです 前日の夕飯にグラタンを作ったのですが Kちゃんの分は帰って来てから焼いてあげようって取っておいたのに… 中々帰って来ない そうだった この日はKちゃんは夕飯はいらない日でした 忘れてました なので次の日も私がお昼ごはんに食べました( ̄^ ̄)ゞ ...すべて表示すべて表示

フードコートのランチって… 色んなお店があって迷います この日は日本の野菜の日という事で… 乗っかってしまいましたf^_^; 出来たみたいです ☆野菜たっぷり皿うどん+ぎょうざ三個のセット ちゃんぽん派の私ですが… この日はパリパリ麺と餡掛け ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事