早朝活動は基本

恒例の早朝活動を京阪木幡駅で行いました。
7月で19歳になる息子に司会?(笑)😊させ、市議会6月定例会に向けた政策を話しました。
地元の皆様からも声をかけて頂いたり、話をお聞き頂き、やりがいを感じます。これからも見える活動、より近い議員、話しかけやすい場所で活動をして参ります。

イメージ 1

イメージ 2


早朝 駅頭活動

早朝のJR六地蔵駅にて「未来に希望が持てる宇治」について語り、地元の皆様と団欒をしてまいりました。

本日からは次男も参戦し、日々仕事に学業に様々な活動に頑張っておられる皆様から共に力を頂くように促しました。継続は力なりの精神で頑張ります。
イメージ 1

イメージ 2


始動

5月8日、午前より市民相談を議会棟で行い。宇治市役所前の茶園で茶摘み式に参加。

その後、議会各派幹事打ち合わせを行い。市民の代弁をする活動と議会構成準備で始動。

イメージ 1


市民第一主義

この7日間は挨拶回りや仕事の整理・新たな活動準備に充実した疲れを頂きました。

先日も毎週末恒例の剣道稽古ですっきりした汗を流し、剣友、先生方と多岐にわたる話・相談をさせていただき、絆の深さに有り難みを頂きました。

議会会派は「日本維新・京都宇治党」で決定し結成届けを事務局に提出しました。地方議会は二元代表制ですので他党や会派の皆様とも議論、連携をしながら「市民第一主義」で活動をしてまいります。
イメージ 2

四年間、地域に汗をかいてまいります。

皆様のおかげです。働く場を与えて頂き仕事冥利につきます。

これからもどぶ板、地域の雑巾に徹して参ります。

皆様のご指導よろしくお願いします🙇⤵
イメージ 1

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事