イメージ 1

京都宇治党の朝の街頭活動です。

「国政とは一線を画し、国政の手足になるのではなく、地域密着で市民の手足になることがこれからの地方政治であり地方議員である」ことを話しました。

この記事に

剣道昇段審査 感激

2018,9,16(日) 京都市武道センターで行われた剣道昇段審査。10回目で合格を頂きました。2年半の時間で粘り強いご指導をして頂いた先生方や汗を共にかいた道場の皆さんに感謝でいっぱいです。
剣道はたのしいなあー。感動をいっぱい味わえるなー。先生方の言葉は重みがあるなー。もっともっと修練を積もう!と決意新たに来週は試合です。がんばります!

イメージ 1

この記事に

イメージ 1


午前に宇部市剣道連盟様をお迎えするために会場を設営し、その後、宇治市剣道連盟の合同稽古に参加させて頂きました。

多くの道場の先生方に指導稽古をして頂き、大変良い機会でした!

明日の昇段審査がんばります!

この記事に

イメージ 1

早朝のJR六地蔵駅にて地域政党 京都宇治党 街頭活動を開始。

持続可能でかつ、向上し続ける行政サービスを目指し、人口と財源を増やさなければならない必要性を説く。

そのために、宇治市以南の市町村が力を結集し、持ちうる力を最大限に発揮し京都府下 二大都市誕生の目標を語る。

地道に粘り強く市民の皆さんと話していきたい。

この記事に

じゃぶじゃぶ池

イメージ 1

保育園の毎年恒例行事、じゃぶじゃぶ池に2才児クラスを引率してきました❗

夏も終わりに近づき、のんびりスペースで楽しみました❗

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事