ここから本文です
アッキ〜のブログ
ブログ始めました!

本日は皆さんお疲れさまでしたー!! 朝、目が覚めたらam3:00 しっかり起きたんですが  前の晩からまた歯が痛み出して、週末挟むので歯医者へ行けず(><) 手元に残っていた抗生薬飲み おきたら薬が効きすぎたか・・・ 痛みは落ち着いてましたが目眩と血圧低かったんでしょうね〜(**)中々起き上がれず。 様子見つつ4:30まで様子見!! 中止しようかとも思いましたが・・・また行けるとき行かないと不意の予定で行けなく成るので ゆっくり出発!! 前日が、マイカーの車検で24日で検切れるので、慌ててサクッと車点検して陸運支局へ 一台前に初心者さんユーザー車検(−−) 時間掛かるのは待ちましょう。 外観検査時で検査員さんが、車台番号の刻印場所を解って居なかったらしく・・・ すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

    記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事