//Uri Sarang♥You達NEWS好き?

慶ちゃん!!!!!大好きだぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!やっぱり貴方しかいないわぁ!!!!!!!!

♥TOP♥

すべて表示

☆一般TOP☆

イメージ 1

イメージ 2

訪問ありがとうございます(*^^*) ココは、NEWS大好きで慶ちゃん担の 管理人がしてるブログです☆ 気軽にコメントくれると嬉しいです♪ 気に入ってくれたらFANポチも凄く嬉しいです(≧∀≦)ノ 

イメージ 3

笑え苦しい時こそ 辛い数だけ笑顔見せてよ さぁ声上げてWow いっそ笑い飛ばしてGoseon 自分のためじゃなくても 誰かのために笑おう 喜んでくれた顔が 与えてくれる力を
♥SmileMaker/NEWS♥
イメージ 4

その他の最新記事

すべて表示

┃∀・)ちらっ

2013/10/19(土) 午前 0:43

もう、ココ放置状態だけど、たまに更新したくなるこのブログ。笑 けど、それでも、去年は更新してたの奇跡!!笑 ツイが、楽しいとそっちばかりに^^; でも、ココには思い出がたっくさん\( ...すべて表示すべて表示

舞台『ハロー、グッドバイ』

2013/1/19(土) 午後 11:15

年明ける前に、ハログの感想書くと言いながら、 もうとっくに年明けちゃいましたね( ̄∀ ̄)w まぁ、まだ1ヵ月しか経ってないんでね!笑 てか、もう結構前のことのように思えるんだけど、舞台からまだ1ヵ月なんだね ...すべて表示すべて表示

12月2日舞台★行動編

2012/12/28(金) 午後 11:25

  舞台【ハロー、グッドバイ】 2日間見るってことで、2日目は、あこちゃんと観劇しました 昼の部の13時からのってことで… あこちゃんは、8時に家を出てきてくれましたヽ(;▽;)ノ あたしは、7時ごろ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事