はじめまして

あなたは、すべて私はあなたが他の旅行者と経験や物語を共有し、面白い人に会うことができますホステル、若者一般に環境の大ファンだ知っている。

私はイベントではバルセロナのHostalラモスであった​​場合には、宿泊施設が決定されたと私は言わなければならないかなり良いユースホステルで自分の本、それについて心配する必要はありませんでした。しかし、今日は、気分にあった、それは私が返した場合ことがどのように見て見てみるように見えた。

hostal en barcelona


タロットは、再生するために使用できるデッキであり、また、将来を推測することができます。タロットカードは、あらゆる種類のシンボルの完全である。 1120年に中国でカードゲームを:それは、次のようなタロットは、前に既に存在して長いようなゲームに触発されることが知られているカードのゲームでは14世紀のイタリアに起源を持つと信じられているが、占いの象牙のチェス、またはインドのカードゲーム。後、イタリアはフランスにして、他のヨーロッパ諸国に行ってきました。他人のために、タロットは、中央アジアから来たジプシーによってヨーロッパに導入した。十九世紀のテーマの学者については、オズワルドヴィルトのタロット画像は、様々なシンボルと古代哲学の融合体として中世に生まれた作品です。naibis、数秘術、カバラと占星術の象徴。スペインでは、特に、彼がそれについて話している15世紀に書かれたビショップロペのBerrientosの本は、そこにであるように、14世紀に到着している必要があります。elisedefer、無料タロットタロット透視さまざまなウェブサイトがあります。

tarot

ピーター·ウスペンスキーのようないくつかの神秘主義は、それがそのまま現実を見ることだけでなく、可能であろう、そこから"拡大意識"と呼ぶものの専門家の最高度のいずれかを参照するように"客観的意識"について話したが、からそれを経験して彼女との1、すなわち、(多次元)で、残念ながらこのケースではありません。

一般的に、我々が主張して、よく家族、近隣、都市、国や惑星かもしれないグループで共有される知覚の制約のシリーズとして、超常現象とは対照的の方法で、理解することができます。

paranormal



http://blogs.yahoo.co.jp/newsworldjapan - echo - shina

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事