NEWTYPE×エヴァンゲリオン公式ブログ

新世紀エヴァンゲリオン10周年記念公式ブログです。

久々の更新となりました。
だんだんと、夏が近づいてきましたね。

今回は、ガイナックスさんより、「ブログアクセサリー」のお知らせです!

エヴァの「放送10周年」を記念してオープンした「EVANGELION STORE」。
フィギュアやオリジナルグッズをはじめ、豊富なラインナップで好評を博しています。

そこで、オープンから半年が経った今、
お客様である皆さまの「ご愛顧に感謝する」という形で
「ぷかぷかレイちゃんブログアクセサリー」を無料で配布されるそうです!!

なんという愛らしさ。
見つめていると、癒されます。

タイプは全部で8種類、マウスオーバーでアニメ本編のセリフが表示されます。
配布時は綾波レイモードのセリフですが、突然変化することも?!

かわいい制服姿や、お布団で寝ながらぷかぷか、読書をしながらぷかぷか、なぜかタ
コと一緒にぷかぷか、とバリエーション豊富。
(私的には【ぷかレイ in おわん】も特に可愛いと思うのですが……)

そして、このアクセサリーには便利機能が搭載されています。

新商品やイベント情報など、エヴァに関するニュースがタイムリーに
流れるので、自分のHPやブログに貼り付ければその場でチェックできるんです!!

可愛くて、癒されて、そのうえエヴァの新情報がチェックできる。
まさに、一石三鳥と言っても過言ではないかもしれないですね(笑)。

ぜひ「ぷかレイ」を、あなたのブログにも漂わせてみてください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■レイの「ブログアクセサリー」について詳しくはこちら!
http://www.evastore.jp/blog_acce.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Copyright (C)GAINAX/ProjectEva.・TX

この記事に

開く トラックバック(463)

イメージ 1

特集ページの更新について、新しいお知らせです。

「電脳会話」ページで、5月11日におこなわれたトークイベントの再配信がスタートしました!
多くのリクエストにお応えして、貞本義行先生と中川翔子さんの対談の模様を、
ふたたびお届けします。貴重なトークの数々を、ぜひチェックしてみてください!

加えて、「公募参加」ページでは、
コスプレ・デジタルイラストコンテストの最終結果が発表されました。

貞本義行氏選出の「最優秀賞」、インターネット投票による「Yahoo! JAPAN賞」、
そして新たに設けられた「キングレコード賞」、「ニュータイプ賞」が決定しました。
受賞者の皆様、おめでとうございます!

受賞作品の紹介や、作品に対する審査員のコメント等については、
6月9日発売の「ニュータイプ 7月号」の記事をご覧くださいね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■エヴァ・トークイベントの再配信はこちら!
http://eva.yahoo.co.jp/chat/index.html

■コスプレ・イラストコンテストの最終結果発表はこちら!
http://eva.yahoo.co.jp/sanka/index.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Copyright (C)GAINAX/ProjectEva.・TX

この記事に

開く トラックバック(26)

イメージ 1

写真は、中川さんと貞本先生のツーショット。
11日に行われたトークイベント終了後に撮影されたものです。

中川さんが手にしている初号機、とても精巧な作りになっているんですよ。
私も、イベントが始まる前に拝見させて頂いたんですが、なんとエントリープラグを
挿入する部分も、ちゃんと付いてるんです!

・・・と、張り切って書いてみたものの、
そのことを教えて下さったのは、イベントのMCを担当されていた荘口彰久さんでした。

イベントが無事に終了したのも、荘口さんのスムーズな進行があったからこそ。
あらためて、本当にお疲れ様でした。

中川さんは、イベント終了後に貞本先生のイラスト入りサインを頂いていました。
(そのサイン色紙については、中川さんのブログにて写真が掲載されているようです)

サラサラとサイン色紙に描かれていくアスカのイラスト。
イラストを描いてらっしゃる貞本先生が、本当に眩く思えました(笑)。

日向マコトさん好きの中川さんも、かなり感動されてたようですよ。

11日のイベントの様子と、コスプレ・デジタルイラストコンテストの受賞作品については
6月9日発売の「ニュータイプ 7月号」に掲載される予定です!

ぜひ楽しみにしていて下さいね。

この記事に

開く トラックバック(16)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事