NEWTYPE×エヴァンゲリオン公式ブログ

新世紀エヴァンゲリオン10周年記念公式ブログです。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

写真は、中川さんと貞本先生のツーショット。
11日に行われたトークイベント終了後に撮影されたものです。

中川さんが手にしている初号機、とても精巧な作りになっているんですよ。
私も、イベントが始まる前に拝見させて頂いたんですが、なんとエントリープラグを
挿入する部分も、ちゃんと付いてるんです!

・・・と、張り切って書いてみたものの、
そのことを教えて下さったのは、イベントのMCを担当されていた荘口彰久さんでした。

イベントが無事に終了したのも、荘口さんのスムーズな進行があったからこそ。
あらためて、本当にお疲れ様でした。

中川さんは、イベント終了後に貞本先生のイラスト入りサインを頂いていました。
(そのサイン色紙については、中川さんのブログにて写真が掲載されているようです)

サラサラとサイン色紙に描かれていくアスカのイラスト。
イラストを描いてらっしゃる貞本先生が、本当に眩く思えました(笑)。

日向マコトさん好きの中川さんも、かなり感動されてたようですよ。

11日のイベントの様子と、コスプレ・デジタルイラストコンテストの受賞作品については
6月9日発売の「ニュータイプ 7月号」に掲載される予定です!

ぜひ楽しみにしていて下さいね。

開く トラックバック(16)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事