鈍感営業の満腹ブログ

メタボな私ですが、食について書きたいと思います。時々、お仕事の事も更新します。

全体表示

[ リスト ]

こんにちは鈍感営業です。

今日はJR瀬野駅のみどり口側から徒歩5分のお店を紹介します。

イメージ 1


PIEMONTE YANAO(ピエモンテ ヤナオ)
ランチタイムは、男性1人で切り盛りしていました。

イメージ 3


お店はマンション一階にあります。店前に3台駐車場がありました。

イメージ 2


店内は4人掛けテーブル2卓、2人掛けテーブルが4卓ありました。

イメージ 4


シュークリームは、12月15日に数量限定販売だそうです。へぇー、人気なのですね。

イメージ 5


ランチは、1050円〜。
主菜は、パスタ、パニーニ、リゾットから選べるようです。

イメージ 6


まず前菜のサラダ。

イメージ 7


野菜の中に、お肉が潜んでいます。

イメージ 8


主菜は、2番のブロッコリーとベーコンのバジリコにしました。

イメージ 9


パスタは150円プラスで、大盛りにも出来るようです。写真はノーマルです。

イメージ 10


1人一個のサービスで頂ける自家製パンは、熱々でフワ美味です。オリーブオイルにつけて食べました。メニューには、数量限定だそうで無くなり次第終了と書かれています。

イメージ 11


デザートは、パンナコッタです。プラス200円で、ガトーショコラかカボチャのブリュレに変更できます。

イメージ 12

ドリンクは、カフェラテのホットにしました。ドリンクも選択肢が豊富ですね。

イメージ 13


ごちそうさまでした。

PIEMONTE YANAO(ピエモンテ ヤナオ)
082-894-1009
広島県広島市安芸区瀬野2-16-4
ランチ 11:30〜14:30
ディナー 17:30〜21:30
定休日 月曜日

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事