ドラムの話題、近況報告

すべて表示

バンド始めました

すごい久しぶりの投稿
最近バンドをはじめて
ライブとかもやってたりするっす
 

その他の最新記事

すべて表示

PCを組んでみたよ ケータイ投稿記事

2009/10/16(金) 午後 1:05

会社のPCも調子が悪いし 自宅の俺のPCも不満な点があったんで 2台とも組み直した 使えるパーツは流用して 全部で七万円くらい使って そのうち五万円を会社経費に回した 会社は事務やらメインなんで スペック低くていいから安定動作 ...すべて表示すべて表示

27インチの液晶買った

2009/10/8(木) 午後 6:58

ソフマップのポイントたくさんあったんで LGのW2753って27インチの 液晶モニターを買っちゃいました 会社の買い物とかも俺のポイントになるから 知らん間にかなり額になってて 実質タダって感じです しかし 液晶 ...すべて表示すべて表示

最近の状況です ケータイ投稿記事

2009/9/25(金) 午前 8:00

前社長は俺の父親だったんやけど 親子やからって訳じゃないけど 色んな事に対して不満や疑問がありました それを変えていきたいって思ってる 社長が代わるってのは 実質会社が代わるって事やん 政権交代みたいなもんでしょ 従業員がどう ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

俺の詩と闘病記と普通の日記とか俺の想いとかギャグとかいろいろ

なんとなく更新。

なんばスナフキンがあっさり解散し、そのときのギターさんと新規バンドを立ち上げることになり、昨日の夜遅く、ネットに募集記事を書き込んだ。 メンバ...

Favorites

ライブ終わりました。

すごい放置の仕方でしたねえ。 何日書いてなかったんだろう…? この間、仕事も忙しいし、ライブの練習もあり、 おまけに室内楽団から指導も頼ま...


.


みんなの更新記事